検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:131,339 hit

うひょょょょょイエイエイィ ページ36

「じゃあ、始めるどー」

ま「はーい(´∀`ノ」

そ「んー」

う「やるかぁ」

さ「いいよー!はよやろ!!」

おー皆さん個性豊かッスねー
さぁてさて

「誰が負けんのか楽しみだよ」(黒笑)

全「(…………こっわ…)」

ありまが<マリカ○やったった>を始めました

あ「やぁやぁ!わこつぅ↑↑↑」

»わこつです!
»今日はあっちゃんだけー?
»あっちゃんwww

「あっちゃんてwwwwえっとねぇ今日はありまちゃん以外にこの方達がきておりまっせぇ!」

ま「どうも!まふまふと!」

そ「そらると」

う「浦田ぁぁぁ」

さ「坂田だよー!!」

»うわお!
»豪華!
»最後のうらさか煩いwwけどそこも良き!

「集まってんなぁ!」

さ「じゃっはよやろう!」

「あ、そうだった!(°д°)ハッ」

ま「忘れちゃ駄目ですよ!」

そ「やるかぁ」

う「俺、タヌキのおじさんでやる!」

さ「俺は犬の子!」←(しず○ちゃん)

「ベビィでやるわ」

ま「僕は、黒ヘイホー」

そ「俺は、いかちゃん」

»浦さんはやっぱりタヌキだね!
»いいなぁ@るぅと
»えっ!るぅちゃん!
»すとぷりぃぃぃぃ!!

………おう、きてもうた…
ワロチ←

»今度、コラボしてください!@ころん
»えっ!俺も!@莉犬
»僕も!@るぅと

ぐへぇ
天使ぃりーくぅんんんんん!!
るぅちゃんんんんんんん!!

「ぐへぇ」

う「え、きもっ」

そ「壊れてるな」

ま「うわ」

さ「犯罪やな!」

「はぁ?何でよ!」

う「だって…」

「グフッ…ま、まぁやろう!!」

ま「今グフッって言いましたね…」

さ「もしもし?警察ですか?」

そ「はい、警察です」

さ「今此処に変態が!」

そ「!!なんだと!」

「おい、止めろぉぉぉ!」

……………作者のスペース……………
やっと歌い手っぽいね!

そして!すとぷりも久しぶり!
一日がとても長いなぁ!

作「ねぇねぇ!皆は夜?朝?どっちが好き?」 あ「夜」 そ「夜」 う「朝」 さ「朝」 ま「どっちでも」 全ーま「その手があったか!」→←コラボーボー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズ - 夢主さん、壊れすぎでしょwwww 私にも天使をくださいww。あ、すごく面白いです!! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 468bccaea8 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - 白兎さん» ありがとうございます!おもしろく書けているか不安だったので嬉しいです! (2020年3月21日 16時) (レス) id: 60a1c8cd83 (このIDを非表示/違反報告)
白兎 - やばい面白すぎるwwwwwこれめっちゃ好きです!!!!!! (2020年3月21日 11時) (レス) id: aeb3c2ad36 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂@わーちゃん(プロフ) - やみはるさん» え!同じなんですか!?嬉しいです!そうですね、付き合いましょう(( (2019年10月9日 22時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
やみはる(プロフ) - 犬坂さんって、ちー○くんに住んでるんですか?!同じですね。好きです付き合いましょう(なぜ?) (2019年10月9日 19時) (レス) id: 07ee05b868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬坂 | 作成日時:2018年8月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。