検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:16,274 hit

がががが学校♪ ページ6

さぁさぁ!今私達は、学校と言う偉大な所に着ております!
楽しみですな〜
おっついた!

彩「早く入ろ!」ワクワク
葵「そうだね!」ワクワク

コンコン
彩/葵「「失礼します!」」
先「はい」
彩「すみません!明日から此処に通わせていただきます!立花 彩です!」
葵「同じく伊藤 葵です!」
先「そうか!わかった」
私は、葵を見て秘密を言うか言わないか目で話した
結果、、、、言うことにした
私が、、、、よしっ!
彩「先生!」
先「ん?何だ?」
彩「あの!私と葵の本名が私が輝樹で葵が水上なんです」
先「え・・・えぇぇぇぇぇぇ!!」
葵「先生!落ち着いてください!まだ、続きがあるんです」

彩「はい!実は、家出をしていて、、、、ばれたくないんですよ!そこで!私達の顔を知ってる人だって居るじゃないですか!だ・か・らパーカーを着てを変えたりしたいんですがいいですか?」
先「い、いいぞ?」
彩/葵「「ありがとうございます!!」」

〜帰りにて〜

彩「よかった〜」
葵「ねぇ〜」
彩「駄目って言われると思ってたよ!」
葵「うん!私も!だってさぁー学校の法律を破るんだよ?」
彩「だよねぇ〜まぁーよかったよかった!」
葵「明日が楽しみ!」
彩「そうだね!たとえ皆に冷たくしなくちゃならなくてもね」
葵「そうだった!じゃあ!彩とずっと二人でいれるんだね!!」
彩「うん!」
彩/葵「「じゃあ!また明日!!」」

転校生だお→←しゅしゅ集合!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - とても面白かったです!!早く続きがみたいです!! (1月30日 11時) (レス) @page13 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
サファイア - 続きが気になる楽しみだよ更新頑張ってください (2020年4月19日 12時) (レス) id: ab07f9bac6 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月18日 5時) (レス) id: 13bad46f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:non | 作成日時:2018年5月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。