検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,917 hit

【弱虫ってさ】[ん? ]【なんで嫌われるんでしょ】[え、めんどくさいから? ]【あーね、そーゆーこと】 ページ12

キーンコーンカーンコーン

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!やっと終わっだァァァ!!

はよまりたんに会いましょ!

咲「じゃ、皆さよならー」

女「うーい、ばいばーい!」

女「じゃねー」

ガラガラ〜

ふぅー………よし!急ぐかぁ!

≡≡≡ヾ(⌒(_'ω')_タッタッタッ

んー、何処だー?

咲「まり………いや、秋さーん?」

秋さんの方がいいよな!

んー、門の外に居んのかなぁ

?「wwあはは」

ぬぅお!?誰だ!笑いやがったのは!
てか、今の状況で笑う人ってさ


咲「まり!…………まりたん(小声)」

秋「おっせぇーよ」

咲「うっ、し、仕方ないだろ?優等生なんだから」

※もう学校の外に出てるからね!

秋「はいはい、優等生は大変だねぇww」

咲「うぜぇw」

秋「てか、れーちゃんが 秋さーん? とかww」

咲「うわー!うぜぇー!」

秋「だ、だってさwwww」

咲「わ、笑うなぁ!そんなに笑うなら………」

((⊂(`ω´∩)アチョ-

秋「ぐへぇ!」

( -ω- `)フッ腹パンだよ?
お?お?
どうだどうだ?痛いだろ

フハハハハハハ!!!!!!!!!!!

秋「痛てぇー、てかさ、そんなことよりもさ、大事なことに気付いたよ」

咲「なんだい?言ってみ」

秋「チッ…………誰かに見られてた」

誰かに?
ん?

咲「別によくね?」

秋「いやいやいや!学生だぞ!?それも頭ばりくそいいとこの学生だぞ!?」

咲「それがどうし……………あ」









やべぇ、

咲「同じ高校かもってこと!?」

【なんかさ】[んー?]【陰キャのほうが歌上手い気がする】[あー、わかる]【陽キャにも上手い人はいるだろうけどねぇ】[そやね]→←[なんかさ]【なんでしょ】[先生とかがさ]【はい】[怒られるからやるんじゃないとか言うじゃない?]【あーね】[怒られるからやるんだよぉぉ!!]【そrrrrrな!】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lkwisterven - 犬坂さん» またレス来たぁぁぁぁ!えーと、まず、転生させた神様は一体なんなんでしょうね (2019年9月10日 0時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - lkwistervenさん» いや、見間違えでは無いようだ!おおおおお!ありがとうございますうううううう!! (2019年8月7日 20時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - lkwistervenさん» え?いやいやいやいや!レスしましたよ!またコメントして下さるなんて!あれ?み、見間違い??んんん? (2019年8月7日 20時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - 犬坂さん» あれ?目がおかしくなったのかなレス来てる (2019年8月7日 18時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
犬坂(プロフ) - 沙夜さん» え!?何だって!?え、え、僕も大好き! (2019年7月20日 17時) (レス) id: 6b5e6236e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:犬坂 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。