検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,810 hit

お歌【こーヒラ】 ページ5

「あー!疲れた!ヒラー」

「はいはい、ココアどうぞ」


編集が終わり、疲れた様子のこーすけ

すかさず私特製のココアを渡す

幼馴染だからこそ知ってる好きな牛乳の量

そして、隠し味の蜂蜜

疲れた後はこれがないと無理だわ、とか言いながら味わって飲むこーすけ


「大丈夫?最近いろんなやつに出演してたりするから忙しいでしょ」

「うん、疲れた。でも好きでやってるから」


大丈夫だぜ、と頭を撫でられる

ここが、普段いじられ役のこーすけのかっこいいところ

そして、そんなこーすけを支えたいと思う


「そんな頑張っているこーすけのために、私が1日中つく日をプレゼントー!」

「え?」

「だから、1日何かに付き合うよ」


洗濯、料理、掃除など

幼馴染だからもう、何が嫌で何が嬉しいのか分かってる

そう説明すると、じゃあ、お願いと頼まれた

よほど疲れたのだろう


「いつがいい?」

「休みの日な、確認するわ」


スマホを開いてスケジュールの確認

そして、顔を上げたこーすけ


「次の週の日曜日がいい」

「わかった。任せてよ」


約束を取り付けたあと、私はフジと実況を取る約束をしていたのでその場を去った

後から、大まかな予定のメッセージが送られてきたので、これから準備しようと思った

お歌【こーヒラ】→←キヨヒラる【キヨヒラ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:譜乗寺 | 作成日時:2019年7月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。