検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:74,920 hit

8-10 ページ10

あの後、しおりと夜中まで話が弾んじゃって





起きたら朝の10時





寝ぼけながら壁にかけられてる時計の時間に慌てて飛び起きたんだけど





『......そっか、家じゃないから寝坊とかじゃないんだ』






ちらっと隣のベッドで寝てるしおりを見ると気持ちよさそうに寝てて







昨日のお詫びにフレンチトーストを作って見ると凄い喜んでくれて






しおり「これならAと一緒に住めばよかった!こんなに美味しいご飯食べれるとか、私が変わりに働くからAにご飯お願いしたいわ〜」





『ふふっ、いつでも作ってあげるよ笑』






なんて嬉しいことを言ってくれたり





晴人に今から返っていいか聞いてて






待ってるって返事があったから家に帰ることに






オートロックを解除して歩いている時に考えるのは昨日のこと






晴人の伝言はしおりから聞いたけど





誤解だと言われても、あの仲良さげに歩いてた2人を思い出すと






晴人のこと疑いたくないのに、本当に誤解なのかと考えてしまう





家の前で鍵を開けるのは簡単だけど







なんて言って家に入ればいいのか






ただいま?




でも晴人にとって、もう私なんか彼女でなければそう言って中に入ることなんてできなくて





ノックして入るべきなのか





それとも連絡して開けてもらうのが正しいのか




どうしようかと悩んでいるときだった





ドアがいきなり開いて私のおでこに当たってしまった




何が起きたのか一瞬わからなかったけど、反射的に痛めたおでこに手を当てる







『いっ...』




晴人「え?A!ごめん!いるって思ってなくて!え、どうしよ?痛いよね?びっ、病院行こ!」





『っ......だ、大丈夫。...いきなりだったから』





晴人「本当にごめん!中入ろ?冷やさないと」






そっと背中に手を回してくれて一緒に中へ入る






1日しか離れてなかったのに、その背中に感じる温もりが凄く懐かしく感じた







ソファーへ座らせてもらって、冷やす物を持ってきてくれて軽く当ててくれる






晴人の目線はおでこに意識がいってて、私の目の前には晴人の首元





目線が合わない今なら話できるかな

8-11→←8-9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1049人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗 , 渡辺晴人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コノハ(プロフ) - とても面白く胸きゅんでした!更新されるのを心待ちにしております!よろしくお願いしますm(_ _)m (2022年3月30日 14時) (レス) id: eda41cdc2e (このIDを非表示/違反報告)
bb - 最終更新から期間が空いてるのですが…もし可能でしたら続きお願いしますm(_ _)m (2022年3月28日 4時) (レス) @page17 id: c3e9c2aa2f (このIDを非表示/違反報告)
ろあみつ(プロフ) - 松村くまりさん» 遅くなって申し訳ありませんでした。本日更新しましたので見ていただけたら嬉しいです! (2020年7月1日 11時) (レス) id: c18150c958 (このIDを非表示/違反報告)
ろあみつ(プロフ) - 怜泉さん» 遅くなりましたが更新致しました!あまり長くはないのになりますが見ていただけたら嬉しいです! (2020年7月1日 11時) (レス) id: c18150c958 (このIDを非表示/違反報告)
ろあみつ(プロフ) - チョコさん» 遅くなりまして申し訳ありません。更新致しましたのでまだここを見てましたら見ていただけたら嬉しいです! (2020年7月1日 11時) (レス) id: c18150c958 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろあみつ | 作成日時:2019年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。