検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:460,197 hit

…42 ページ42

side you




















あっという間に職場の駐車場







『じゃあ、さっきの話は秘密ですよ?』

広臣「さっきの?あー、複雑なやつな」

『そうです!』

広臣「うん、まぁそうだな。話ちゃうかもしんないけどな」

『ダメですよ!…いや、人とそういう話しないって言ってたじゃないですか!』

広臣「これまではなかったけどな?」

『そういう意地悪やめてくださーい』

広臣「キスしてくれたら黙っててやるよ」

『またそういうことを!』

広臣「ふーん、今日の夜会食で直人さんと一緒だからなー、酒飲むし、話ちゃうかもなー」

『絶対だめです!』

広臣「じゃあ早くしろよ」

『なんでそうなるんですか!』

広臣「ふーん、じゃあ複雑な話も話してしまうし、今から一緒に出社するけど?」

『あー!もう!わかりましたよ!』







チュッ



シートベルトを外して
社長の頬に手を添えて
そっとキスを落とす






ゆっくり離れると
社長の腕が肩に乗ってきて
また離れられないキスを落とされる








しばらくキスを繰り返して







『はぁ…もう、朝から…』

広臣「ふっ、行きながら顔直せよ」

『もう!』

広臣「ま、今日は一日なげぇから頑張れそうだわ」





そう言って






チュッ







微笑みながらまたキスを落とす社長








広臣「そろそろ行かねぇとみんな来るぞ?」

『は、はい…じゃあ、また後で』

広臣「おう」







さっきのキスで緩んだ顔と
照れでまた茹でタコになった顔を
少し外の空気に触れて戻して








『よしっ!』








今日も元気に働きます!

















.

…43 作者です→←…41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 社長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - スミレさん» ありがとうございます(^ ^)今後もお楽しみに♪ (2019年2月4日 21時) (レス) id: 4decd5ee35 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - Wanaさん» ありがとうございます(^ ^) (2019年2月4日 21時) (レス) id: 4decd5ee35 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね! (2019年2月4日 21時) (レス) id: 4decd5ee35 (このIDを非表示/違反報告)
スミレ(プロフ) - 面白いです!すごく続き気になります! (2019年2月4日 18時) (レス) id: 30b38ed5d8 (このIDを非表示/違反報告)
Wana - 最近、読ませていただいてます。続き気になる (2019年2月4日 13時) (レス) id: 0eb4931eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2019年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。