検索窓
今日:11 hit、昨日:31 hit、合計:460,201 hit

…27 ページ27

side you















今生まれてるこの気持ちはなに?





そう思いながらもご飯作りを進めて
食卓に出来上がった社長リクエストの
オムライス、そしてサラダにスープ





『よし』





準備が整って社長の部屋へ








コンコン





ガチャ








『社長!』

広臣「ん?」

『できましたけど…』

広臣「あー、こっちもちょうど終わったから行くわ」

『はい!』








私が席に着くと
すぐにやってきた社長







なんだか、新婚さんみたい?
なんて思いながら
社長はまたマイペースに
自分が席に着くと






広臣「いただきます」





と、勝手に食事をスタート。笑




後を追うように私もいただきますして
食事をはじめる







広臣「お前ってさ」

『はい?』

広臣「なんでこんな料理できんの?」

『あー、うち実家が食事処で…』

広臣「は!?まじ?」

『あ、はい…昔ながらの定食?をやってる店で、手伝ったり、両親から教わったりで…』

広臣「その話聞くと納得するわ、お前の料理。マジでうまいからさ」

『ありがとうございます!』

広臣「元彼にも作ってたの?」

『あー、いえ。なぜか私の付き合ってきた方々は、手料理なんて!食えるか!みたいな人で…』

広臣「ぶっ!!まじウケるな、お前の恋愛話。笑」

『まぁ、今となってはホントに笑い話ですよね、はい。』

広臣「まぁでも損してんな」

『損?』

広臣「彼氏なのに、こんな料理ができる彼女の料理を拒絶してきたとは損してるだろ」

『そうなんですかね?』

広臣「そうだろ」

『社長は?』

広臣「俺?」

『はい、元カノさん達は料理上手でしたか?』

広臣「あー、思い返せば食った事ないかもな」

『え!?』

広臣「俺あんま人ん家とか、自分の家に人あげるとか無理なタイプだし、まぁ向こうも料理作る!みたいなこと言ってきた事ないし、出来なかったんじゃねぇの?」

『へぇ…そうですか…』








いろんな疑問が生まれる発言






人を連れてくるのが苦手?






じゃあ私は?







どうして?









あぁ、まぁ異性としてみてないから
そういうこと?












.

…28→←…26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1004人がお気に入り
設定タグ:三代目 , 登坂広臣 , 社長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - スミレさん» ありがとうございます(^ ^)今後もお楽しみに♪ (2019年2月4日 21時) (レス) id: 4decd5ee35 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - Wanaさん» ありがとうございます(^ ^) (2019年2月4日 21時) (レス) id: 4decd5ee35 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ユキさん» 楽しみですね! (2019年2月4日 21時) (レス) id: 4decd5ee35 (このIDを非表示/違反報告)
スミレ(プロフ) - 面白いです!すごく続き気になります! (2019年2月4日 18時) (レス) id: 30b38ed5d8 (このIDを非表示/違反報告)
Wana - 最近、読ませていただいてます。続き気になる (2019年2月4日 13時) (レス) id: 0eb4931eec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M | 作成日時:2019年1月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。