検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:1,208,804 hit

6. ページ7





「そういえばあんた名前は?」


A「あ、Aです。(人1)A」


「Aか、今は高校何年?」


A「二年生です」


「ふーん…」






ローファーに容赦なく入ってくる砂に手こずっていると、私より少し先に行った彼が振り返った。






A「あの、お名前は…」


「広臣」


A「広…臣…、さん」


「Aより年上。…ん、」






逆光で顔はよく見えないが、うまく歩けない私に手を差し出す広臣さん。






A「あ…、どうも…」






その手を恐れ多くもとらせていただいて、浜辺まで支えてもらう。






臣「…」


A「…」


臣「…」


A「…」






どちらも言葉を発さない気まずさが今にも爆発してしまいそうな頃、彼が口を開いた。






臣「…バイク、好きなの?」


A「へっ、あ、え、あ、はい」


臣「動揺しすぎじゃね?(笑」






不意に話しかけられて異常にドギマギする私に広臣さんが小さく笑う。



すごく素敵な、無邪気な笑顔。






臣「好きなんだ、バイク」


A「父が好きで、その影響といいますか、なんといいますか」


臣「あー、なるほどな。まぁそうじゃないと今時の所謂 JK ってやつがバイクなんざに興味持つわけないか」


A「JK バカにしてます…?」


臣「別にしてねぇよ!(笑」

7.→←5.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (478 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1943人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美憂(プロフ) - 大好きな小説なので、繰り返し読んでます読んでます!!! (2016年12月4日 16時) (レス) id: 456df1ab4e (このIDを非表示/違反報告)
スフィンクス(プロフ) - 紅さん» そう言っていただけるありがたいです(T ^ T) すみません、ありがとうございます(>_<) (2015年8月13日 23時) (レス) id: 1fc51bd9bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あ、いえいえ!普通におもろいですよ!?逆転設定全然わるくないですよ!? (2015年8月13日 22時) (レス) id: c0c9a8bb69 (このIDを非表示/違反報告)
スフィンクス(プロフ) - 紅さん» うわ(°_°) 素晴らしく大きな間違い(°_°) ピーちゃんの年の設定でいっても弟になる(°_°) ご指摘ありがとうございます(>_<) (2015年8月13日 21時) (レス) id: 1fc51bd9bd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まさやす君がSHOKICHIの兄役実際とは逆転でウケます笑っ (2015年8月13日 15時) (レス) id: c0c9a8bb69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スフィンクス | 作成日時:2015年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。