検索窓
今日:105 hit、昨日:107 hit、合計:284,459 hit

1 ページ2














MH「 おはようA 」

『 おはよ〜 』

MH「 今日も朝から疲れてるね 」

『 誰かさんのお友達のせいなんですけどね 』












穏やかに笑って隣の席に座ったこいつはソミョンホ

入学式の日、桜の花びらをつけたまま気づかずにいた私についてるよとなんともロマンチックな出会いをした相手

入学して2ヶ月しかたってないが、親友である












MH「 またミンギュ? 」

『 あーやだやだ、その名前呼ぶのやめて 』

MH「 もう〜ミンギュの何がそんなに嫌なの 」

『 だから言ったじゃん、あーいう目立つタイプ苦手なの 』












なのに、あの男は私にちょっかいを掛けてくる

本当にやめて欲しい

迷惑でしかない

女たちからの視線に耐えてる私の気持ちを考えてくれ












HY「 おはよう〜! 」

『 おは〜 』

HY「 うわ、また今日も疲れてる、ミンギュ? 」

『 ほんっとにやめて 』












なんでみんなミンギュミンギュ言うんだ

やめてって言ったじゃんか












『 なんで私がちょっかいかけられてんの、ほんと意味わかんない 』

HY「 んー…(笑) 」

MH「 なんでだろうね 」

『 なんで2人とも笑ってんの? 』












絶賛不機嫌な私は今、親友2人の笑顔でさえいらつく

2→←Prolog



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1245人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , ミンギュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴 .(プロフ) - ちびとらさん» 初めまして!ありがとうございます!!鋭いですね、、、、、楽しみにしててください(*^^*) (2023年4月19日 0時) (レス) id: 9569ea54c3 (このIDを非表示/違反報告)
ちびとら(プロフ) - 初めまして!求めておりました、こういう作品を、、!好きです。そして私には分かる、絶対ジユンがだるいことをした。許さんぞ、、 (2023年4月18日 19時) (レス) id: 253fb62eff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴 . | 作成日時:2023年4月1日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。