検索窓
今日:16 hit、昨日:404 hit、合計:57,862 hit

9* ページ9














AR「 じゃあA明日ね 」

『 ばいばーい 』












彼氏と帰るというアリンと別れ、私も早く帰って弟たちのご飯を作ろうとした

…したんだよ












『 げっ 』

JH「 うわ、傷つくその反応 」

『 帰んないの? 』

JH「 帰るよ 」

『 そう… 』

JH「 Aと 」

『 は!? 』












いやいやいや、おかしいおかしい

え、正気?












『 さっきスンチョルとジスが探してたから待ってあげなよ 』

JH「 そうなの? 」

『 うん、だから私は1人で… 』

JH「 スンチョルは部活、ジスは先に帰ったけど? 」

『 そうなんだ〜はは〜… 』












話しながら靴を履き、適度に距離をとって帰ろうとしてたのに…!












『 ひっ 』

JH「 そんな嘘通じると思った? 」

『 思った〜…かな?ん〜? 』

JH「 何逃げようとしてんの 」












なんで私は壁ドンされてんだ!!!












『 帰ろうとしてるだけですけど、? 』

JH「 俺おいて? 」

『 そもそも約束してなかったじゃん… 』

JH「 へー、これからは約束したら帰ってくれるんだ 」

『 いやちがっ 』

JH「 じゃあこれから毎週月水金は一緒に帰ろ 」

『 え 』












週3て、ほぼ毎日…












JH「 で、今日は水曜だよな、よし帰ろ 」

『 なっ、ちょっ、 』












強引に手を引いてくユンジョンハンの手を握る力は相当なもので

逃がしてやらないという強い意志を感じる












DK「 あ!ジョンハニヒョ…ン、 」












ソクミナ、実の姉をそんな目で見るんじゃないよ

ヌナだって白目向きそうなんだよ

10*→←8*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1381人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴 . | 作成日時:2023年12月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。