検索窓
今日:354 hit、昨日:2,046 hit、合計:57,796 hit

2* ページ2














始業式も終わり、後は帰るだけだが、先生が来ないせいでなかなか帰れない

あー帰りたい












JS「 すっごいつまんなそうな顔してたね 」

『 え? 』

JS「 始業式中 」

『 ああ 』












隣の席になったホンジスという彼は、ユンジョンハンと共に学年の王子様と呼ばれているらしい

一体この学年に王子様は何人いるのやら












SC「 まさかジョンハンだけ席離れるとはなー 」

JS「 まあ、窓側の1番後だしいいんじゃない? 」












ホンジスの前に座るのはチェスンチョル

彼は知ってる

弟が懐いていて、よく名前が上がる人だ

顔を見るのは初めてだけど












『 チェスンチョル?だっけ 』

SC「 スンチョルでいいよ 」

『 じゃあスンチョルさ、うちの弟と仲良くしてくれてるよね 』

SC「 弟? 」

『 ジフン、イジフン 』

SC「 あっ、ジフニのヌナってA? 」

『 そう。弟を可愛がってくれてありがとう 』












私に似て口数少なくて、友達もあんまりいない子だから少し心配だった

けど、ジフンが良くしてくれるヒョンがいるって話してきた時すごく嬉しかったし安心した












SC「 えー、まさかだな 」

『 ジフニから話聞いてた? 』

SC「 1個上にヌナがいるとしか聞いてないよ 」

『 変なこと聞いてないなら良かった 』












スンチョルは話しやすいし、ジフンが懐く理由もわかるかも

アリンとホンジスを混ぜた4人で話しているとわたしと真反対の席に座るユンジョンハンとまた目が合った

なんだろう












AR「 A?どしたの? 」

『 なんでもない 』












なんか変なのついてるのかな

3*→←1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴 . | 作成日時:2023年12月25日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。