検索窓
今日:161 hit、昨日:13 hit、合計:170,213 hit

ページ16

S.COUPS side












『 ありがとう 』

SC「 全然。それより大丈夫?掴まれたとこ痛くない? 」

『 大丈夫 』












そう言いながら隠す手首は赤くなってた

大丈夫って隠す癖は変わってないんだな












SC「 さっき言ってたテリンって人どこ? 」

『 え、あ、あそこにいるけど… 』

SC「 ちょっと待ってて 」

『 え、何するの? 』












Aの言うテリンさんのとこにちゃんと変装して言って、Aの恋人だと名乗って帰らすことにした

…まさか、合コンに来てたなんてな












SC「 ちょっとA送ってくる 」

JH「 はいよ〜 」

『 いいよ、大丈夫、1人で帰れるよ 』

SC「 俺が良くないから、行くよ 」












さっき絡まれといてどこが大丈夫なんだよ

にやにやした顔で送るメンバーたちは後でにして、Aの手を引いて店を出た












『 ごめんなんか… 』

SC「 謝んなくていいんだよ、俺がしたくてしてる事だから 」

『 …ありがとう 』












2人っきりになって気づいた

…直接会うのは9年ぶりだ

電話とかメッセージはしてたけど、直接だと緊張するな…












SC「 …なんで合コン行ってたの 」

『 あ〜…さっき言ったテリンに頼まれて仕方なく


SC「 じゃあ人数合わせってやつもあながち間違いじゃなかったってことか 」

『 まあ半分は 』

SC「 半分は? 」

『 半分は私の意思、半分は仕方なくって感じ? 』












なんだよそれ

てことは、Aは出会いが欲しくて行ったってことか

…ムシャクシャする












SC「 …へ〜 」

『 なんか怒ってる? 』

SC「 いや別に怒ってないけど 」

『 怒ってるよ、怒ってる時の癖出てる 』












そんなのよく覚えてたな

俺だって忘れてたのに

電話の時もそうだけど、Aの言葉で毎回毎回振り回されてんな…












SC「 怒ってるって言ったらどうする? 」

『 なんで怒ってるのか知りたい 』

SC「 嫉妬してんだよ 」












だからちょっとした反撃

そしたらAは綺麗に固まって

冗談言わないでとふわっと笑った

…冗談じゃないのに

やり直そう→←嫉妬心



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
990人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴 .(プロフ) - はるさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです😢 (10月22日 20時) (レス) id: 9569ea54c3 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 晴.さんのお話を初めて読ませて頂いたのですが、こんなに泣いた小説は初めてです...!他の作品も読ませて頂きます。 (10月22日 3時) (レス) @page50 id: 7733f91c1a (このIDを非表示/違反報告)
晴 .(プロフ) - Natsukiさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです、、! (7月16日 11時) (レス) id: 9569ea54c3 (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - 1度読ませて頂いたことのあるお話で、その時はまだ完結されていなかったので改めて読みに来たのですが本当に…本っ当に号泣しました、、(;;) こんなにもかっこよくて強いスンチョルさんとのお話が読めて幸せですありがとうございます🥹 (7月15日 14時) (レス) @page50 id: 1445cdbb12 (このIDを非表示/違反報告)
晴 .(プロフ) - びーちゃんさん» コメントありがとうございます!切ない展開もありつつキュンも頑張るのでまた何回も読み直してくれると嬉しいです!笑 (2022年11月23日 11時) (レス) id: 9569ea54c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴 . | 作成日時:2022年11月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。