検索窓
今日:15 hit、昨日:390 hit、合計:498,060 hit

マンネの卒業式 ページ42

SEA side












HS「 セアや、これでいいと思う? 」

SA「 どれでもいいと思う(呆) 」

DN「 ねえセア、これじゃ浮かないかな? 」

SA「 オーラで浮くと思うから大丈夫ー 」

DK「 これだと派手すぎ? 」

SA「 オッパはどうせ派手に泣くでしょ、大丈夫 」












うちのマンネの卒業式に忍び込みでいくというオッパたちを止める気力もなく

全員のドレスコードチェックをされてる私

…他のメンバーは全員逃げて先にAの卒業式に行きやがった












WZ「 久々に行くわ母校 」

MG「 なんでAは俺とスングァニの母校にしなかったんだろ 」

SA「 会社から指定されたのがハンリムかソウル公演芸術高校だったの 」

SC「 それでAは俺の母校じゃなくてウジの母校選んだのか 」

SA「 …あーまじで重い、重すぎ 」












Aへの愛情が重症すぎてもう慣れてきたわ












SA「 オッパたち、こっち 」

SG「 えっ、そんな目立つとこ…! 」

SA「 13人でコソコソしてる方が目立つから、マネオッパが学校側に席頼んでくれたの。行くよ 」












2001年生まれの私に仕切られて恥ずかしいと思わないのかこの人たちは…












SH「 うわ、来たよ激重集団 」

JH「 その汚い言い方はなんだソヒョナ??? 」

SH「 ごめんなさーい 」












周りにいた人たちもオッパたちの存在に気づき始めた頃

Aもようやく私たちとオッパたちを見つけたらしい

そのまま式は進み、Aの晴れ姿に号泣してたオッパもいたとか…












『 ねえ!なんで! 』

HS「 へへ、Aに〜? 」

SVT「 サプラーイズ! 」

『 わーうるさい! 』

JH「 こらその前にありがとうでしょ 」












ジョンハニオッパにそう怒られたAは












『 オッパもオンニ達もありがとう!ここまで見守ってくれてありがとうございました!! 』












そうニコニコな笑顔で言うもんだから












DK「 うっ…おっきくなって… 」

VN「 ヒョンほんと泣き虫 」

HL「 えーオッパまで泣くの 」

MG「 だってっ… 」












号泣した人がいたとか…

熱愛疑惑?→←永遠のマンネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (550 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2776人がお気に入り
設定タグ:seventeen , セブチ , StrayKids
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴 . | 作成日時:2023年5月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。