検索窓
今日:186 hit、昨日:231 hit、合計:579,934 hit

🐥と👸🏻 ページ13

FL side











Aヨンボガ〜


Felixん〜?


A사랑해〜♡


Felixどうしたの急にㅋㅋ













Aと朝したカトクを見返していた

宿舎が違うAとはよくこうやって連絡を取り合う

だけど、毎回こんな内容ではない












IN「あ、ヌナとヒョンのカトク見ちゃった」

FL「イエナ…」

IN「甘いね〜」












まるで俺より年上かのように話すイエナ

Aと一緒にいるのもよく連絡を取るのもきっとイエナの方が多いはずなのにいいないいなと言う

多分、こんな内容は取り合ったことないんだろうな












FL「こういう時のAは大体緊張してるんだろうね」

IN「緊張?」

FL「今Aだけ仕事行ってるじゃん、多分それだと思う」












初めて単独で仕事をしてるAはきっと不安も緊張もあるんだと思う

ステージ前にいっつもハグするルーティーンを持ってるAならではだと思う












IN「ヌナってそういうところリクスヒョンかチャニヒョンにしか見せないよね」

FL「見られたくないんだろうね〜他のメンバーには」

IN「特に年下には…とかありそう」

FL「それはそうかもね(笑)」












わかりやすくシュンとしたイエナが可愛くて慰めていると、Aから再びカトクが












A私頑張ってくる!!












そう宣言していた

頑張れ〜と送って、既読がついたことを確認して準備を始めた












IN「ヒョン?どっか行くの?」

FL「うん、ちょっとAのところにね」

IN「ヌナって今仕事中じゃないの?」

FL「この前Aがハニにやってたことをやってみようと思って」

IN「…あ〜」












行ってらっしゃいと大人しく見送ってくれたイエナ

Aの仕事が終わるタイミングを見計らったから、Aの好きなものをできるだけ買った

仕事を終え、出口から出てきたAはもう可愛いそのもの

俺の存在を確認すると一段と可愛い笑顔になって小走りで向かってきた












『ヨンボガ!!なんで!?』

FL「この前Aがハニにやってたことやってみた」

『もう〜…可愛い!!』

FL「あはは(笑)苦しいよA〜」












待ち伏せていたSTAYたちから叫び声が聞こえる

…Aがどこでも抱きつく人だから…












FL「帰ろっか」

『うん、帰ろ!!』

🐶と👸🏻→←🐿と👸🏻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (381 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1499人がお気に入り
設定タグ:straykids , スキズ , k-pop
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理衣(プロフ) - 更新楽しみにしてます!💕💕 (2022年11月20日 23時) (レス) id: 1c68099f37 (このIDを非表示/違反報告)
こちょ(プロフ) - treasure出てきてはわわ…好き……ってなりました!!!面白すぎます👍👍👍 (2022年11月19日 22時) (レス) @page40 id: 51eaa15a70 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とても面白かったです✨✨ (2022年10月18日 8時) (レス) id: 001760c31f (このIDを非表示/違反報告)
晴 .(プロフ) - ruiさん» わわ…伝えてくれてありがとうございます!!🙇‍♀️ (2022年8月14日 15時) (レス) id: 9569ea54c3 (このIDを非表示/違反報告)
rui(プロフ) - 出身の件ですが、博多市ではなく博多区が正しいです…気になったのでコメントしました。 (2022年8月14日 2時) (レス) @page1 id: 74d9de45d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴 . | 作成日時:2022年2月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。