検索窓
今日:59 hit、昨日:156 hit、合計:293,134 hit

ページ45














HS「 やっぱりみんな意外だと思ってるんだね 」

MS「 よく言われます 」

JE「 Aは多分気づいてないよね 」

MS「 どうかな、この前もあれ捨てられてたし 」

JE「 …あ〜(笑) 」












jjj_
あれとは!?

kkk_
わかりません詳しく((

lll_
恐らくマシホがあげたものをAが捨てたと思われるそしてその物は過保護系??












JH「 捨てる時のA見たんだけどさ 」

MS「 見てたんだ…(笑) 」

JH「 【"馬鹿じゃないの"】って言って捨ててたよ(笑) 」

JE「 【"馬鹿じゃないの"】(笑) 」












mmm_
みんなマシホにゲロ甘なのに唯一当たり強いA好

nnn_
いつものことのように笑うのねマシ

ooo_
まじ何あげたのか気になる笑












JK「 そうだ、昨日Aとジョンファニが一緒に学校行ってるの見たんだけど 」

HS「 うん(笑) 」

JK「 ジョンファニにAがひきづられて行ってたんだけどなんで?? 」

JH「 それはあれでしょ、Aが起きないからもう最終手段 」

JK「 そういうこと??おんぶとかじゃなくて?? 」

HS「 05z同士で色々あるんだよ 」












ppp_
その一言で片付けないでww

qqq_
確かにおんぶじゃないの

rrr_
もうヒョンソクがママにしか見えない

sss_
朝見送ったってこと??好きなんだけど??












JE「 ヒョンソギヒョンからトゥメの知らないAの特徴1つあげていきましょうよ 」

JK「 お、いいね 」

HS「 じゃあ言うよ??Aは〜…ダンスの習得が意外と遅い(笑) 」

JH「 お〜(笑) 」












ttt_
遅いんだww

uuu_
暴露されてるマンネ可哀想笑

vvv_
あんなにダンス上手いのに












JE「 ヒョン絶対Aに怒られますよ(笑) 」

HS「 覚悟したよ〜(笑) 」

JK「 次は俺ね、Aは虫を意外と触れるんです 」

HS「 そうだ、Aのトゥメが知らないところって言ったらそれだ 」

JK「 1回虫が宿舎に出た時Aが掴んで外に捨てたのまだ覚えてるもん… 」

JE「 ジュンギュヒョン軽くトラウマになってる(笑) 」

JK「 ああ…うちのお姫様が…ってなった… 」












www_
その時にジュンギュの中でAのイメージが崩壊していったのね

xxx_
虫掴むのは強いww

yyy_
まじAちゃん強いな

zzz_
虫触れるのすごいなあ











◇→←SANGについて語る会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , k-pop , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴 .(プロフ) - chisaさん» ありがとうございます!!🙇‍♀️頑張ります!! (2022年4月7日 7時) (レス) id: f3b5efac73 (このIDを非表示/違反報告)
晴 .(プロフ) - りかさん» そんなそんな、、お気に入り作品だなんて嬉しすぎますありがとうございます!! (2022年4月7日 7時) (レス) id: f3b5efac73 (このIDを非表示/違反報告)
chisa - いつも読んでます!最高です、、!更新大変だとは思いますが頑張って下さい!! (2022年4月6日 9時) (レス) id: f0c007650d (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - レスが来るなんてめちゃくちゃ嬉しいです^^永遠にお気に入り作品です^_^ (2022年4月4日 23時) (レス) id: eaa1cd6714 (このIDを非表示/違反報告)
晴 .(プロフ) - りかさん» ありがとうございます!!🙇‍♀️ (2022年4月4日 23時) (レス) id: f3b5efac73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴 . | 作成日時:2022年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。