検索窓
今日:19 hit、昨日:144 hit、合計:292,723 hit

ページ41














『 ほんとは、2人で勉強して、学生トゥメの皆さんと勉強timeということにしようかなって思ったんですけど〜… 』

JU「 勉強は嫌じゃないですか 」

『 うん 』

JU「 だからやめました 」

『 そういうことです 』












ppp_
ちゃんと学生で安心ww

qqq_
10割方ジョンファンが言ったと思われる

rrr_
学生トゥメだけどその気持ちめちゃくちゃわかる!!

sss_
勉強はゆっくりやりな(*^^*)












『 で、何しようかってなりました 』

JU「 無計画です 」

『 さすが!! 』

JU「 拍手!! 」












ttt_
拍手!!じゃないのよ笑

uuu_
やっぱりオンマとアッパいないと

vvv_
好きすぎる05z












ガチャ












JU「 ?? 」

『 ?? 』

AS「 ヤーヤーヤー、そんなんでいいと思ってるのか? 」

JW「 そうだぞ、そんなのでいいと思ってるのか!! 」

『 …(笑) 』

JU「 …(笑) 」












www_
マンネたちがめんどくさいやつたち来たって顔してるww

xxx_
0104来ちゃったよ笑

yyy_
リダズかと思ったら0104笑

zzz_
でもマンネたち嬉しそう












『 もう〜…邪魔しないでくださいよ〜… 』

JU「 05zのVライブですよ!! 」

JW「 ジョンファナ…いつからそんなに嫉妬深くなったんだ? 」

JU「 はい?? 」

JE「 Aはみんなのであり、お前のでは無い 」

JU「 …? 」

HR「 よって、このVライブは0104とAのVライブとする 」

JU「 ヒョン!? 」

AS「 拍手!! 」












『 あ、もしもしオッパ?なんかサヒオッパたちが邪魔しに来たんだけど 』

『 ん?えっとね〜ジェヒョギオッパとルトオッパとジョンウオッパ 』

『 今から来るの?オッパまで? 』

『 は〜い 』












JU「 ヒョンたち、ジフニヒョンが迎えに来るみたいですよ 」

AS「 帰るぞ 」

JE&HR&JW「 トゥメ안녕!! 」












aaa_
嵐みたいに帰っていったな笑

bbb_
Aちゃんはジフンに電話してたんだね

ccc_
誰だかわかってたジョンファンさすが












JU「 ないすっ 」

『 これでこそ05z〜!! 』

ジョンウの考え→←これでこそ05z



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定タグ:TREASURE , k-pop , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴 .(プロフ) - chisaさん» ありがとうございます!!🙇‍♀️頑張ります!! (2022年4月7日 7時) (レス) id: f3b5efac73 (このIDを非表示/違反報告)
晴 .(プロフ) - りかさん» そんなそんな、、お気に入り作品だなんて嬉しすぎますありがとうございます!! (2022年4月7日 7時) (レス) id: f3b5efac73 (このIDを非表示/違反報告)
chisa - いつも読んでます!最高です、、!更新大変だとは思いますが頑張って下さい!! (2022年4月6日 9時) (レス) id: f0c007650d (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - レスが来るなんてめちゃくちゃ嬉しいです^^永遠にお気に入り作品です^_^ (2022年4月4日 23時) (レス) id: eaa1cd6714 (このIDを非表示/違反報告)
晴 .(プロフ) - りかさん» ありがとうございます!!🙇‍♀️ (2022年4月4日 23時) (レス) id: f3b5efac73 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴 . | 作成日時:2022年3月31日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。