検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:91,874 hit

ちゅー __ 2 ページ38

仕方ないので振り向いて抱きしめてあげることにする。


「仕方ないなぁ〜。」


なんて言っている私も実は甘えたいんだ。

そんな心を読んだかのように駿貴は私の頭をポンポンと撫でてくれた。


「可愛いなぁ〜。」


なんてため息をつく駿貴はきっと私のことを小動物かなんかだと思っているのだろう。

でもまぁ仕方ない。

私にとって駿貴は巨人だ。


「この、巨人め。小さいからって私は甘やかされすぎだ。」

「仕方ない。Aが可愛すぎだ。」


なんて、私たちは世間から見ればバカップルなのかもしれないな。


「駿貴。」

「ん?」

「ちゅーして。」


なんて言うと、少し笑って優しくキスをしてくれる駿貴。

私からキスできないのは辛いけど、これはこれでいいのかもしれない。


「ぎゅー」


そう私がいうと軽々持ち上げられる。


「え、ちょっ、ぎゅーって言ったけどご飯作んなきゃ〜!」

「え〜やだ。先にAを食べる。」


なんて本当にずるいよね、

そのまま運ばれてベッドに直行。

ふわりと優しくベッドに下ろされて、2人の重さでベッドが軋んだ。


「しょうがないな、いっぱいチューしてね?」

「もちろん。Aにチューするの好きだから。」

「じゃあ私はチューしてもらうの好き。」


それならこの身長差はぴったりじゃないか。

チューしたい駿貴と、チューされたい私。


「好き。」

「俺も大好き」


そう言って駿貴に唇を甘く食べられた。

大好きな __ mzkm→←ちゅー __ sgi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:QK , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるむにに(プロフ) - てけまるさん» よかった〜!!頑張るね!ありがとう! (2020年5月3日 13時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)
てけまる - 最後のお話が須貝さんは、私得すぎた!!移行先のお話も楽しみにしてます! (2020年5月3日 11時) (レス) id: 3d0cdf9097 (このIDを非表示/違反報告)
はるむにに(プロフ) - 絹田きぬたさん» ありがとうございます!河村さんはキスというと信じているのですが、意地悪にチューって言って欲しい願望があります。笑 ありがとうございます!頑張ります! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)
絹田きぬた(プロフ) - kwmrさんのお話…もう最高でした…めちゃくちゃ悶え苦しんでます。河村さん可愛いし、かっこいいし、ずるすぎます!めっちゃ、もう言葉がまとまりません…とにかく最高です!次回作も楽しみにしております! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 6912973321 (このIDを非表示/違反報告)
はるむにに(プロフ) - ちょこさん» ありがとー!!私も好き。ちょこちゃん大好き。が、頑張ります、!((笑 (2020年5月2日 19時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるむにに | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。