検索窓
今日:11 hit、昨日:21 hit、合計:91,882 hit

運命 __ 2 ページ28

私たちは大学で奇跡の再会を果たしてからと言うもの、昔のように、あいていた時間なんてなかったかのようにたくさんのことを話した。

なんで今まで会えなかったんだろう、

そんなことを思うくらいには運命を感じて、

大昔の恋には当たり前のように再び火がついた。

運命

なんてきっとこの世界から見たらちっぽけで、

でもおっきな奇跡で。

私たちが会うことは運命だったんだ。

うん、そう、会うところまではね。


「颯くんってさ、彼女いるの?」


なんて、そんな期待しかないよ。

自分から傷つこうなんて、そんなのしないから。

でもね、ここらかもきっと同様に運命だったんだ。


「うん、いるよ?」


なんて、当たり前だ。

少し考えれば分かったのに。

お姫様なんて私はなれないんだ。

そんなの、とっくの昔にわかってたのに。


「そうなんだ、いいなぁ〜」


なんて、どんなごまかし笑いをしたって、どうせあなたにはわかりゃしない。

だって、ずっとずっと会えない運命だったものね。

私が会えない間に習得したごまかし笑いだもの。

そう、これはずっとずっと運命で、

この世界の運命は私たちのことなんか全く関係ない。

感情なんて全て無視して、レールの上を歩かされるただのマリオネット。


「幸せになってね」


なんて笑って立ち去って、

あたかもまたすぐ会うみたいに。

でももう会わないよ。

そう、これも運命だから。

バイバイ。

なんて全て逆らえやしないから。




「東大医学部のプリンス、水上颯、!」

「交響曲第五番ハ短調、!」

「ピンポンピンポンピンポン!」


運命なんて、この世になければよかったのに。

ドアなんてノックされた覚えないけどね。

ほら、こうやってあなたがどんどん遠くに行ってしまうのも運命なのよ。


「好き。大好き。」


そんな言葉が壁に吸い込まれて消えていった。

俺でいいじゃん。 __ kwkm→←運命 __ mzkm



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:QK , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるむにに(プロフ) - てけまるさん» よかった〜!!頑張るね!ありがとう! (2020年5月3日 13時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)
てけまる - 最後のお話が須貝さんは、私得すぎた!!移行先のお話も楽しみにしてます! (2020年5月3日 11時) (レス) id: 3d0cdf9097 (このIDを非表示/違反報告)
はるむにに(プロフ) - 絹田きぬたさん» ありがとうございます!河村さんはキスというと信じているのですが、意地悪にチューって言って欲しい願望があります。笑 ありがとうございます!頑張ります! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)
絹田きぬた(プロフ) - kwmrさんのお話…もう最高でした…めちゃくちゃ悶え苦しんでます。河村さん可愛いし、かっこいいし、ずるすぎます!めっちゃ、もう言葉がまとまりません…とにかく最高です!次回作も楽しみにしております! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 6912973321 (このIDを非表示/違反報告)
はるむにに(プロフ) - ちょこさん» ありがとー!!私も好き。ちょこちゃん大好き。が、頑張ります、!((笑 (2020年5月2日 19時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるむにに | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。