検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:91,859 hit

Primula __ 春の風 __ 3 ページ26

『明日、卒業式終わったら校舎裏に来てください!』

そう勇気を出して送ったメールは、ただの記号なのに私みたいに震えている気がした。


「Aちゃん」

「先輩、!あの、」


そう最後に告白しようとしたのに。

いつもみたいに振られて、笑ってバイバイだと思ったのに。

なぜかそこで告白は遮られて。

泣きそうで目を合わせてなかったことに気づいて顔を上げると、とっても優しく微笑む先輩。


「俺、Aちゃんのことが好きです!ずっと待たせてごめんな、」


そう言って来る?と両手を広げた須貝先輩。

その大きな胸に私は脊髄反射で飛びこむ。

自然と涙がボロボロと溢れた。


「遅いです、!」


なんて本当は嘘だけど。

今頑張ったこの私を好きになってくれたなら、


「俺遠く行っちゃうけど、Aちゃんが寂しくなったらすぐ駆けつけるから。あと、どんどん可愛くなるAちゃんに釣り合う男になるよう修行してきます、!」


なんて先輩は冗談めかして笑った。


「私も絶対来年東京行くんで、他の女の子に目移りとかしないでくださいね?」

「もちろん。じゃあ来年、迎え来るから。待っててねお姫様、」


そう言って見つめあって私たちは優しく誓いの、甘い甘いキスをした。

私の高校生活は、あなたがいたからとてもとても美しかったです。

これからも2人で美しい日常を紡げたら、





「お迎えにあがりました、姫。」

「駿くん!」



校庭の桜は溢れんばかりの花と幸せを抱えて、春の風に揺れていた。






Primula __ Obconica __ 青春の美しさ

運命 __ mzkm→←Primula __ 春の風 __ 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:QK , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるむにに(プロフ) - てけまるさん» よかった〜!!頑張るね!ありがとう! (2020年5月3日 13時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)
てけまる - 最後のお話が須貝さんは、私得すぎた!!移行先のお話も楽しみにしてます! (2020年5月3日 11時) (レス) id: 3d0cdf9097 (このIDを非表示/違反報告)
はるむにに(プロフ) - 絹田きぬたさん» ありがとうございます!河村さんはキスというと信じているのですが、意地悪にチューって言って欲しい願望があります。笑 ありがとうございます!頑張ります! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)
絹田きぬた(プロフ) - kwmrさんのお話…もう最高でした…めちゃくちゃ悶え苦しんでます。河村さん可愛いし、かっこいいし、ずるすぎます!めっちゃ、もう言葉がまとまりません…とにかく最高です!次回作も楽しみにしております! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 6912973321 (このIDを非表示/違反報告)
はるむにに(プロフ) - ちょこさん» ありがとー!!私も好き。ちょこちゃん大好き。が、頑張ります、!((笑 (2020年5月2日 19時) (レス) id: 33dd96b3e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるむにに | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年3月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。