検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:84,982 hit

美味い話には上手い飯(?) ページ35

山下「今だ!」

リンちゃんが飯綱さんの背中を押した



古森・佐久早・A「(ナイス!)」


我々三人はグットサインした。



飯綱「おわっ!!だ、え、、あ、わるい。」


前に体勢を崩した飯綱さんの両手は



如月さんの肩に



『コングラッチレイション。』

リンちゃんとハイタッチ

山下「一仕事したんで今日はとりあえずラーメン行きましょ。」


古森「賛成!」

『佐久早君は?』

佐久早「、、、、、、、、、、、、、、、行く。

いい店ある。」


『やったー!』




四人の後ろでは

顔を真っ赤にして固まってしまった両者。



それにテンション上がって叫ぶ男バレと黄色い声でいっぱいの女バレ


二人とも距離近い、飯綱さんそろそろ動かないと如月さんがキュンタヒにする。




挙句の果てにはキスコールが始まった。

これ、実はリンちゃんが全員に自主練に残ってくれと言って



飯綱さんと如月さんをそろそろくっつけよう計画だったらしい。


因みにからかい始めたのもリンちゃん

佐久早君と悪ノリしたのだ。



佐久早「もう片付け終わった。

後ろで密集してるからとっとと行くぞ。」



古森・山下・A「「『今いいとこなのに〜!』」」



佐久早「何人か撮影してんだから後で見れるだろ。」


古森「聖臣君は分かってないなあ〜」

山下「リアタイで見ることの良さを。」




この時後で見れるならいいやと思ってしまった私。



佐久早「つべこべ言わずさっさと行くぞ。」




なんだかんだ二人も「はーい」と返事してラーメン屋に行った。



『さっきのやつ後輩から送られてきた。』

山下「何人かに撮ってくれと言っといたんでフルだと思いますよ!」


佐久早「おまえが飯綱さんに話しかけたとこからしっかり撮れてる。」


古森「でもこれ大丈夫か?拡散されて逆に気まずい関係にさせちゃったりしない?」




『付き合ったみたいですよ。』

佐久早「ちょうど告白を如月さんが返事して終わってる。」


山下「みんないい感じに編集してくれちゃってる。」




とりあえず付き合えたなら良かった。


三人の話を横で聞いて黙々とラーメンをすする。




佐久早君は常連さんらしく、席もちょうどガラガラで

消毒までしてくれてる。




ラーメンも美味しいし、いい話題で盛り上がるし、



調子も戻った。






『は〜。。。幸せ。』

切り替え→←考えすぎないで相手にはっきり言ってみよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - にやにっやしていて自分でも本当に気持ち悪い。こんなおもろい話を書く作者さんが悪いんですよ!! (2023年1月2日 22時) (レス) @page3 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - はちみつレモンさん» そんな読んでくれてるあなたも好き! (2021年11月1日 1時) (レス) id: f2de4cbf7a (このIDを非表示/違反報告)
はちみつレモン - あ“ぁ〜。臣くんの不器用さがまたいい…………好き! (2021年10月27日 22時) (レス) @page46 id: d0d136fad8 (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - あさなさん» ありがとうございます!明日、もしくは明後日には皆さんに読んで頂けそうです! (2021年9月19日 22時) (レス) id: 9fd2cf6c80 (このIDを非表示/違反報告)
あさな - 番外編楽しみにしてます!! (2021年9月19日 20時) (レス) id: 0f436141f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お日向ぼっこ | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。