検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:84,984 hit

いい朝とはこうゆうものか ページ29

Aside

んー、あっ


寝てた。


最後の記憶は


佐久早君が家まで送ってくれて


おんぶしてもらって


寝た。

結構やばいぞ。


すっごい迷惑かけた。


わざわざ駅まで来てくれて


家まで送ってもらって


眠いという私の休み不足なだけの事情を


わざわざ背負って

着いたら起こすって言ってたんだけど


きっと全然起きなかったから





完全にやらかした。


時刻は4時。


中途半端だけど


お風呂に入って


服を選択して


乾燥機にかけて


朝食を作って


食べて


お弁当を作って


今日から部活の朝練が始まるから


起きた時間が早かったこともあって


時間に余裕をもって家を出た。



一番早く着いたので鍵を取りに行って


ネットを張って


『男バレも確か今日の朝練は同じ体育館だったよな、、』


男バレの方のコートのネット張りと


ついでにドリンクも作った。


換気もして


待ってる間に自主練。


『早く来すぎた。』


床に寝転んでトス練、


ポス、ポス、体育館内に響く。


みんながいると聞こえない音。



佐久早「早くね。」

『昨日、、いや、12時過ぎてたから今日か。


さっきはありがとう。


今後から気おつけます。』


佐久早「。。。。おはよう。」


『おはよ』


佐久早「。。。。モップ掛けしたの?」


『してなかったらさっき風呂入ったばかりで床に寝転ばない。


因みにモップだけじゃなくて消毒もした。


ネットとドリンクやってあるから。』



佐久早「助かります。ありがとう。」


『、、、、準備したら対人しよ。』

佐久早「ん。」




対人してる間に一年生たちが来た


「え、体育館が、、、、あっおはようございます!」

「私たちがやらないといけないことなのに、

わざわざありがとうございます!」


『今日たまたま早く着すぎちゃっただけだから気にしないで』


古森「おっはよー!って、、聖臣早くね?


てか仕事も早い。」


佐久早「俺は特になんもしてない。全部早苗さん。」


古森「今日朝練なのにありがと!」


ピースサインで返答した。



ありがとうの響きが心地よい。


目覚めもなんかよかったし


今日から毎日4時起きにしよっかな。


如月「もう来てる!まさか全部Aにやらせちゃってた?

1年に言わないと。。」

『あ、私がやったのは男バレのドリンクだけです。一年生は働き者ですね』




良い先輩とやらにも。

お疲れ→←大好きな頑張り屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - にやにっやしていて自分でも本当に気持ち悪い。こんなおもろい話を書く作者さんが悪いんですよ!! (2023年1月2日 22時) (レス) @page3 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - はちみつレモンさん» そんな読んでくれてるあなたも好き! (2021年11月1日 1時) (レス) id: f2de4cbf7a (このIDを非表示/違反報告)
はちみつレモン - あ“ぁ〜。臣くんの不器用さがまたいい…………好き! (2021年10月27日 22時) (レス) @page46 id: d0d136fad8 (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - あさなさん» ありがとうございます!明日、もしくは明後日には皆さんに読んで頂けそうです! (2021年9月19日 22時) (レス) id: 9fd2cf6c80 (このIDを非表示/違反報告)
あさな - 番外編楽しみにしてます!! (2021年9月19日 20時) (レス) id: 0f436141f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お日向ぼっこ | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。