検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:84,973 hit

自主練 ページ21

明日の準備も終わらせて寝る前に通知の確認をした。


音駒の主将さんから一件。


音駒の主将さん肩平気ですか。


肩?



確認してみた。

駅で盗撮犯に確か打たれたんだ。



少し腫れてた。



A平気です。
音駒の主将さんなら良かったです。というかまだ寝てないんですか?

返信早い。あんたも寝てないじゃん。

A今から寝るとこです。おやすみなさい。
キャラはい、おやすみなさい。




一応湿布だけでも貼っておくか。




【翌朝】


めっちゃ腫れてる。


紫色になってた。


痛いけど動かせないわけじゃないか。



身支度を済ませて朝食をとる。


佐久早君あと十分で着くから。
A了解
佐久早君午後来る?
A何かあるっけ
佐久早君俺ら部活ある。
A行く


リュックを背負って遠足前の気分で待ってた。


行けたことないけど。


スタンプの返信に既読を付けた



佐久早君のスタンプ意外なことに可愛いんだよな〜


イタチのミニキャラ


このイタチキャラのシリーズが結構あった。


確か古森君同じシリーズのマロ眉のキャラだったよな。



私もこのシリーズ一つ買おうかな。あとでもう少し見てみよ。





ピンポーン!




『行こ。』


山下「行きましょー!!!」


古森「午後練間に合うっけ?」


佐久早君「ギリ。」




体育館にて



山下「本気で打ったらラリーにならないでしょーが!」


佐久早「フっ。」


女子対男子で試合中


佐久早君のサーブは全然拾えない。


朝練とか対人の時は手加減してたんだなと改めて思う。


私も負けず嫌いだ。



『次絶対拾うから、リンちゃんは打ったと同時にセットに入って。』

山下「中学ぶりですね!もうわくわくです!」


0対5


1本目から3本目はどれも違う回転だった。


4本目で1本目に戻って


今の5本目で2本目と同じだった。


この6本目は3本目と同じ回転。




予想は当たった。

Aパスでリンちゃんの方に上がった。


良いトス


インナースパイクがバシッと決まる。


やっと1点

快感


リンちゃん感動してうるうる



佐久早君と古森君は悔しがって次ぎ取るって顔してる




いい試合になってきた。

部活かよ。→←二人だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
546人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

モモ - にやにっやしていて自分でも本当に気持ち悪い。こんなおもろい話を書く作者さんが悪いんですよ!! (2023年1月2日 22時) (レス) @page3 id: 759a61aa3f (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - はちみつレモンさん» そんな読んでくれてるあなたも好き! (2021年11月1日 1時) (レス) id: f2de4cbf7a (このIDを非表示/違反報告)
はちみつレモン - あ“ぁ〜。臣くんの不器用さがまたいい…………好き! (2021年10月27日 22時) (レス) @page46 id: d0d136fad8 (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - あさなさん» ありがとうございます!明日、もしくは明後日には皆さんに読んで頂けそうです! (2021年9月19日 22時) (レス) id: 9fd2cf6c80 (このIDを非表示/違反報告)
あさな - 番外編楽しみにしてます!! (2021年9月19日 20時) (レス) id: 0f436141f0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お日向ぼっこ | 作成日時:2021年9月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。