検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:38,801 hit

イタリアンに行ったリアン ページ7

お互い落ち着いた頃に


『毎日ありがとう周りの人達から聞いた』


佐久早「どんだけ待たせるんだよ。

似合ってる」


『えへへ、これって誰からか分かる?』


佐久早「、、、、、、、俺」


『まじか!私すごい気に入ったの。』


佐久早「良かった。今日退院?」


『うん。佐久早先生が荷物事送ってくれるみたい。』


佐久早「あ〜、諒くんか。」




そして二人で部屋に戻って荷物を取りに行った。



『家に帰ったらみんなに伝える。


でもバレー部には明日の朝練。

入院中の私が元気に朝練来たっていうサプライズ』



佐久早「それならあえて少し遅れて来る方がいい

全員居る時」


『じゃあ「練習始める」って感じになった時がいいよね。』


佐久早「今飯綱さんと古森に明日の朝練少し遅れるって伝えた。

俺もついてく」



『ありがとう。』



諒「おー!聖臣!今日早苗ちゃん手伝てくれてさ

やっと仕事終われたんだよ〜。

お礼になんだけど

荷物乗せて送ってく途中で

外食連れてってあげる!」



佐久早「いいけど。(一番喜んでるの諒君じゃん」


『やったー。』




ということでイタリア料理店


ベジタリアンのお客さんが多いから

栄養バランスがしっかり考えられているメニュー

あんまり嗅いだことがないけど

おいしいと分かるこんがりとした匂いは

店の前についたときから漂っている

そしてちょっとお高い




佐久早「俺は基本和食だからこうゆうの久しぶり」


諒「イタリア料理って出来立てが最高!

ここのシェフと知り合いでさ

予約したらいい席にしてもらっちゃった。

聖臣の話もしてあるからそんなに気にしなくていいよ笑笑」



佐久早「それならいいんだけどさ

できたてが美味いのは当たり前で

仕事ほったらかしていいの?」



『メニュー日本語じゃない。。。。』




イタリア語で文字がズラッと並んでるメニューとにらめっこ

その隣で元気な兄弟の言い合い。



聖臣が心配してるだけなんだけど


不器用になって嫌な言い方になっちゃって


それを分かってるからか

佐久早先生はほわほわとした感じ


マイナスとプラスって感じ。


横目で見てて


面白かったからこっそり撮って


アルバムに保存


顔は瓜二つだから


聖臣もそんな風に笑ったりするのかな




諒「聖臣は相変わらず優しいね笑」

佐久早「どこをどう見れば優しいんだよ」

諒「兄から見たらね。」


兄弟っていいな。

翻訳アプリって時々変だよね→←再開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
336人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ワッキー - さっくん大好きだから、書いてくれて、ありがとうございます!これからもがんばってください‼!! (2023年4月17日 20時) (レス) @page39 id: a8cf9029ad (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - オプチャのゆらちさん» 夢主ちゃんは両腕ともある状態です!おそらく、どこかで説明等のミスのせいでこのような事があり、大変申し訳ございません。いつもありがとうございます。今年受験生という事と、機材不具合で通知の確認さえできていなかった作者ですがこれからもよろしくお願いします。 (2022年8月7日 23時) (レス) id: 5f02c1f246 (このIDを非表示/違反報告)
お日向ぼっこ(プロフ) - 紫苑さん» お返事遅くなり申し訳ございません。間違ってるっぽかったのは「出発だ嗚呼」って部分でしたらただいま直させて頂きましたありがとうございます。別の点だった場合またお伝え頂けたら幸いです。今後ともよろしくお願いします。 (2022年8月7日 23時) (レス) id: 5f02c1f246 (このIDを非表示/違反報告)
オプチャのゆらち(プロフ) - 夢主ちゃんは腕がないってこと?え?あれ??でも面白いです!この作品頑張ってください (2022年7月14日 19時) (レス) @page3 id: 9ed78185c7 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑 - 13ページの、出発だ嗚呼のところ、おかしくなってますけど、バグですかね、?作者様の間違いかも、と思って報告しておきます、 (2022年5月2日 23時) (レス) @page13 id: 1c7bf85d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お日向ぼっこ | 作成日時:2021年10月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。