検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:35,343 hit

ページ5

'


じんわりと、空気がまとわりつくのを感じつつ
奇跡的に雨が止んだ空を睨みつつ足を進める

片腕にひっかけるのは傘。

『紫陽花が見れるのは嬉しいんやけどなぁ‥』

道端で咲く綺麗な紫陽花を眺めながら歩く
でも梅雨はあまり好きじゃないなぁ、梅雨ごめん


?「あっ、」

なんと、おんなじタイミングで
前から歩いてきた方の登場にびっくりする


『おつかれさまです、雨止んでよかったですね』

伊東「おつかれさまです。ほんとですね。
今日は、お時間頂いてありがとうございます‥!」

会ったばかりなのに、急な感謝を頂いて目を見張る
とんでもなく、優しいひとだこのひとは。


いつも偶然出会っていたけど、今日はいつもと違って
ふたりで予定を立ててご飯に行こうと決めた日なのです

ちょっとそわそわしてしまうね。


伊東「なんだかこう、改まってだと照れますね。
では。い、いきましょうか‥!」

『そ、そうですね‥!』

照れているのがわたしだけじゃなくて安心した

近いようで近すぎない、気遣ってくれている距離感が逆に鼓動を早くする


伊東「あっ」

『どうされました?』

伊東「予約してたお店どこだっけ、って思って‥(笑)」

ゆるくお話しながら歩いてたからか
目的地を忘れかけていた伊東さんにほっこりする


『ふふ、まだ時間はありますし、ゆっくり行きましょう?』

聞いてた時間にはまだ余裕があるしね。

雨上がり、濡れた道路をゆっくり歩いてるから
踵で跳ね返った水滴がスカートにつかなくていいな〜なんてひとり平和な思考。


.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:男性声優 , 逆ハー , 声優   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

名無し93833号(プロフ) - 木村良平さんってできますか、、? (2022年1月19日 8時) (レス) id: bace01ccd9 (このIDを非表示/違反報告)
ミサキ(プロフ) - 初めまして!すごく面白いです!図々しいんですが、神尾晋一郎さんお願いできますか? (2020年9月30日 19時) (レス) id: 613864a219 (このIDを非表示/違反報告)
そまけい(プロフ) - 読んだよ、お姉ちゃん!続きだぁああ!って興奮しちゃった…w続きということは……カレーさんも?(゜゜) (2020年9月19日 6時) (レス) id: 1007f168b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷりん | 作成日時:2020年9月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。