検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:34,270 hit

◆◇ 8 : 企画会議 ページ8

. Twitter .









@ ___

1人だけ誕生日席な はるちゃん。
それをいいことにカメラ独占して
色んな顔してくるの本当好き!可愛すぎ!♡







@ ___

さくみずにサンドされるはなちゃん
一生懸命書いてる作ちゃんに近寄って
ノート覗いてるの可愛すぎる …







@ ___

みずはるでゆうぴの自己紹介の時に
カメラでアップにしたり戻したりして遊んでるの可愛すぎた …








@ ___

ゆとはな正面なんだけど、途中途中でなんか見つめあってニコニコしてんのまじでカップルかと思った
もう本当に尊いしお似合いすぎるゆとはな辛い ……







@ ___

花原考案
・メイク動画
・男子メンをコーディネート ( 特に優斗 )
・PV撮影
・チームに分かれて料理対決








@ ___

長尾考案
・インスタ映え対決
・胸キュンレジェンド
・夢の国に行く







@ ___

春「 はい!夢の国で撮影! 」
猪「 それはるが行きたいだけでしょ? 」
春「 え、えぇ、そんなことないよ、? 」

すぐに気付くガリさんとめっちゃわかりやすいはるちゃんwww いがはる仲良しだなぁwwwww








@ ___

ガリさんが一生懸命話してる目の前で
後ろにあるカメラずーっと見てるみずはる
後から作ちゃんも来て3人でニコニコしながら見てたけど
3人が白コーディネートで被ってるのに萌えた








@ ___

春「 長尾春遥です!やっほい! 」
橋「 はるちゃん身長伸びましたか? 」
春「 は!うるさいんだけど!嫌い! 」

はるちゃんに身長はNGワードwwwwww








@ ___

優「 え、Aちゃん料理出来んの? 」
瑞「 いや真面目に はな料理上手いよ 」
橋「 俺のオススメはね〜オムライスかな〜 」

花ちゃんの手料理食べたことあるはしみず強い (泣)
さりげなく「 また作ってね 」って声入ってて
ああはしはな … ってなった ……








@ ___

途中飽きたのか、机の上で腕組んでその上に頭乗せてコテンって作ちゃんの方向きながら伏せてる花ちゃんに、「 疲れちゃった、大丈夫? 」って頭撫でてるゆうぴまじでリアコすぎる付き合って








@ ___

ノート映った時にスマイルマーク?みたいなのあったんだけどそれ書いたの絶対花ちゃんよね、落書きまで可愛い








@ ___

春「 胸キュンレジェンドは捨てられない 」
優「 まぁ俺がまた優勝かなー! 」
春「 いや、それはない 」
優「 え、なんで?! 」
春「 はるが好きじゃないから 」

審査員はるちゃん優斗に厳しすぎワロタwwwww









.

◇ 9 : お出かけ→←◇ 7 : ライバル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお - すっごく面白いです!続き待ってます。 (2018年11月18日 14時) (レス) id: 7f7ccafea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みに | 作成日時:2018年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。