検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:34,269 hit

◆◇ 26 : ジャニーズ銀座 ページ26

. Twitter .









@ ___

自己紹介ラップ はるちゃんVer.

HiHi Jetsの可愛い妹
彼女の魅力と言いますと
チームで断然小さい身長
いつも 調子は絶好調!
1人は嫌いで泣いちゃいます
寂しがりやなお嬢様
意外となんでも出来ちゃう天才
無自覚天然小悪魔 “ はるちゃん ”








@ ___

よくよく考えたらこの歌詞全部ガリさん考えたんだよね … めっちゃメンバーのことわかってるしよく言葉に出来るな〜って感心する。さすが猪狩大先生 …








@ ___

クリエ中に始めたいこと

花原 → 脚を細くする

猪「 締めていい? 」
花「 いやほんとに!筋肉が脂肪かわかんないんだけどさ、去年履けてたズボンが履けなくなって、」
猪「 身長伸びたからじゃないの? 」
花「 … なのかな 」
猪「 とにかく俺の前で脚細くしたいとか言わないでね、次言ったらガチめに締めに行くから 」
優「 やめなさいよ (笑) 」

ガリさん怖いwww 花ちゃん相手にも容赦ないwwww








@ ___

長尾 → 身長を伸ばす

涼「 え〜大きいのはAだけでいいよ 」
優「 156cmって女子でも高い方じゃないの? 」
瑞「 平均身長くらいでしょ
てか今ぐらいが丁度いいんだけど 」
作「 小さくて可愛いから好きなのに … 」
花「 大きくなったらヒールの靴履けないよ? 」

ゆうぴさらっと身長暴露してるし
総じて伸ばさせたくないハイハイwww








@ ___

【 クリエ 合同 】
楽屋ではるたいの小喧嘩が多い件について

猪「 マジで内容が小学生レベル 」
春「 だって大昇が私のプリン食べるから! 」
優「 ちゃんと名前書けばいいでしょ?
そしたら大昇も食べなくなるよ、ね? 」

むすっとするはるちゃんに言い聞かせるゆうぴがお兄ちゃんすぎた …… ( ; ; )








@ ___

【 5/2 クリエ 】
4年生になったはるたいゆと

浮「 はるちゃんも4年生だね〜 」
春「 え?はるもう高1だけど 」
「「 いや違う違うwwww 」」

はるちゃんの天然に思わず総ツッコミwww
4年目の人〜って言われて手挙げてたでしょあなたwwww








@ ___

【 クリエ 合同 】

昨日、長尾兄の誕生日だったらしいんだけど
それなのにハイハイでのご飯優先したはるちゃん。
家に帰ったらお兄ちゃんに「 お兄ちゃんより好きな男ができたのか 」って言われたらしいww


→ @ ___

春「 なんかウザかったから無視した 」
作「 はるちゃん反抗期なんです今 」

はるちゃんの保護者みたいに言うさくちゃんwwww









.

◇◆ 27 : ジャニーズ銀座→←◇◆ 25 : ジャニーズ銀座



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお - すっごく面白いです!続き待ってます。 (2018年11月18日 14時) (レス) id: 7f7ccafea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みに | 作成日時:2018年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。