検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:34,277 hit

◆ 11 : ザ少年倶楽部 ページ11

. No .








河「 Jrに! 」

戸「 Q〜! 」





河「 今週もね、早速やっていこうと思います 」

戸「 テーマは “ 〇〇くんのここが変わった ” 」

河「 俺はね、もう今すぐ聞きたいの
っていうか早く呼んで欲しいの 」

戸「 まぁね (笑) 内容も面白そうだし 」

河「 早速行きましょうかね、A〜 」









河「 それじゃあ、Aの変わったと思う人は〜 」

戸「 あ、これだね 」

河「 優斗が変わった!、と 」

『 はい!うちのメンバーの高橋優斗なんですけど、』

河「 なに、優斗のどこが変わったの 」

『 優斗が変わったっていうより、
優斗との関係?が変わったっていうか … 』

河「 え?なに、付き合いだしたとか? 」

『 いや!違います!そういう関係じゃなくて、』

戸「 びっくりした〜 (笑)
でも今の言い方だとね、そんな感じのね 」

河「 でもさ、この2人なら付き合い始めたって言われても違和感はないよね 」

『 いや本当に!違いますからね! 』( カメラにアピール )









戸「 関係が変わったってどういうこと? 」

『 今まで喧嘩とかしたことなかったんですよ、優斗と 』

河「 あ、そうなの? 」

『 瑞稀とならよくするんですけど … 』

戸「 瑞稀ね、想像つく (笑) 」

河「 で、何、喧嘩したの? 」

『 喧嘩っていうか、まぁ
私がただ一方的にぶつけちゃっただけなんですけど、 (笑) 』

戸「 あら、 」

河「 優斗は?どんな反応だった? 」

『 いやもうなんか、好きなだけ言いなさい、みたいな感じで 』

戸「 優斗はなんも言ってこなかったんだ 」

『 そうですね、で、好きなだけ吐いた後に
スッキリした?って頭ぽんぽんってしてきて 』

河「 お〜 」

『 それで、なんで何も言い返さないのって聞いたら
俺はAちゃんの本音が聞きたかったから、って言われて 』

戸「 うわ、なにそれ 」

河「 優斗かっけーじゃん、何? 」

『 (笑) で、その〜泣いちゃったんですけど
初めて泣いたんですよ、優斗の前で 』

河「 おぉ、うん 」

『 そしたら、優斗が
Aちゃんからしたら全然後輩だけど、一応年上だし
これからは遠慮しないで頼ってよって言ってくれて 』

河「 うわ!ガチじゃん 」

戸「 どう?かっこよかった? 」

『 …… まぁ、はい、(照) 』

河「 顔赤っ!wwwww
まぁね、ケンカできるような関係になったっていうことで! 」

戸「 これからも仲良くケンカしてください 」

『 はい、(笑) 』









.

◇ 12 : ズドン!→←◇ 10 : 遭遇情報



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りお - すっごく面白いです!続き待ってます。 (2018年11月18日 14時) (レス) id: 7f7ccafea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みに | 作成日時:2018年8月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。