検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,699 hit

◎ 25 ページ25

.




Sho side






エミちゃん やっけ??


あ、そやそや エミちゃん






俺担当なんだって。


Aloveなんだって。





ずっと守ってるんだって。






A 可愛いわぁ


今日もほんと可愛かった。


驚き方も 最高







幸せに浸りながら


AにLINEしてみようかなって。







しょーう ) Aちゃーん


しょーう ) A〜


しょーう ) (^-^)





A ) なんですか平野くん






ああああ 返信きたあああ


なんか 可愛いなぁ


文字だけで可愛いとか言ってるの


頭おかしいわぁ 平野






しょーう ) 今日は楽しかった?


しょーう ) エミちゃんってこと!





A ) 楽しかったです!!


A ) 平野くんごめんなさい


A ) 平野くんと遊ぼうとしていたんです



A が スタンプを送信しました。






ウサギちゃんが サトウー って泣いてる可愛いスタンプとともに


平野と遊んでくれるっぽかった様子






ちょっと嫉妬してまう平野くん


サトウー って泣いてるスタンプ


完璧 佐藤勝利ー涙 やろ?(笑)


悲しいわぁ平野






しょーう ) 勝利やないかぁ(笑)





A ) 気にしないでください?(笑)




しょーう ) 気にするわ!(笑)







やっぱし この子とLINEすんの


楽しいわ






.






.








平野「おはようさーん!」


永瀬「しょう! なんや! お前 浮かれとるらしいで?」


平野「は? 平野 浮かれとらん!」


永瀬「そ、そうかぁ」


平野「そんな引かんといてくださいなぁ」







楽屋に入って 廉に浮かれとる言われたけど


平野 浮かれとります??


フラ〇デー とやら撮られたか??


そんなしやんと 日本の経済なんとかせい!!


とでも言いたいけど!! ←







海人「あ、しょーう!」


海人「おはよー! 昨日どうなったのー?」


平野「夜? LINEしたでー!」


海人「うわーーー」



永瀬「え、なんやお前ら」


永瀬「おれに隠し事か??」


海人「前話題になった勝利くん好きなAちゃんのはなしー!」


平野「あ!ちょ、海人!!」


永瀬「ふーん?(ニヤッ)」







海人のバカ!


廉に言ったら終わりやん!







この後 廉にたーくさん聞かれたのは


もうこの世で一番めんどかった。





.

◎ 26→←◎ 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 廉愛さん» ありがとうございます(^O^) 頑張って更新しちゃいますよ〜 ! (2016年9月29日 20時) (レス) id: a630fa942b (このIDを非表示/違反報告)
廉愛 - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2016年9月25日 17時) (レス) id: 366ccb4742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。