検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:65,669 hit

◎ 17 ページ17

.



You side







海人「kingって、赤は廉じゃん、」


海人「もしこの子がking好きだったら… とか勝手に妄想してて(笑)」


「えぇっ!?」


海人「でも、何も興味無さそうにしてたから…」


「あははっ してたかも、です」








かいちゃん


そんなふうに思ってたんだ。


わたし 廉くん担当じゃないけど(笑)








海人「なんか 1人でベンチに座ってて」


海人「お人形さんみたいだなって思って惚れてたんだ。」


「えっ…」


海人「へへっ」







なに


惚れてた、惚れてた、惚れてた!?


理解ができません。


頭が追いついてません。







海人「そんな考えないで。」


「だ、だっ だだ、だっ」


海人「だ?(笑) どしたの?(笑)」


「いや、何でもないっ です、」








ぎこちない〜(笑) なんて笑って


お弁当を食べるかいちゃん


可愛い…









海人「だから、俺は 紫耀に負けたくないの。」


「、、、?」


海人「A… 紫耀のとこなんて行かないで!」








さり気なく呼び捨てにされて


不意にも ドキっ てしちゃって。


かいちゃん 何を言ってるんだ?








「え、でもっ」


海人「俺は本気。」


「かいちゃん、?」


海人「勝利くん 好きなんだよね、」


「((コクコク))」


海人「ふふふっ それでいいのっ♪ 」








よくわからない


けど。



これで良いみたい。








『A… 紫耀のところなんて行かないで!』







頭の中で ループする









私は 平野くんのとこに 行かないよ、?


あれ? そうでしょ??


なんで平野くん、?????







.









チャイムが鳴り


クラスへと戻った かいちゃん。





帰り際





海人「今日の帰り また一緒にねっ」






とか言って クラスまで送ってくれちゃう


優しいかいちゃん。








これって、 帰りも一緒って、






一緒に帰るんだよね、???








そんな時でも


勝利くんが歌ってる時の表情や


勝利くんがおちゃめな場面


勝利くんの笑顔


そんなたくさん勝利くんが 出てくる。







「んふふっ//」






授業中にも にやけちゃう


それくらい 好き。







.

◎ 18→←◎ 16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 廉愛さん» ありがとうございます(^O^) 頑張って更新しちゃいますよ〜 ! (2016年9月29日 20時) (レス) id: a630fa942b (このIDを非表示/違反報告)
廉愛 - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2016年9月25日 17時) (レス) id: 366ccb4742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。