検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:65,687 hit

◎ 13 ページ13

.




Kaito side







紫耀ったら


何いきなり告白してんの?


かいもいきなり告白みたいなの


しちゃったけどさぁ!!


かっこつけしすぎ!!







「今日は ほんとにありがとうございました。」


平野「ええのええの〜 また来るでな!?」


海人「紫耀は来なくていい!」


「ふふっ」







家の前まで無事に着き


LINE 交換して


今日はさよなら することに。





まだ高校一年生なんだけど


まだこの高校1年目なんだけど


もう 卒業間近なような気分


理由は ジャニーズやってる俺


そんなにAちゃんに近づけないこと。







「かいちゃん そんな暗い顔しないで?」


海人「えっ」


「かいちゃんの天使スマイル だいすき」








そんな事言われたら


かい 蒸発しちゃうんですけど!!






平野「はい海人アウト〜」


海人「意味わかんない」


「まあまあ(笑)」







だんだん 笑顔が増えてるAちゃん


少しは 俺達に心を開いてくれた??


勝利くんばっかに 愛を贈らないで


かいにも 頂戴?







こんな気持ちになるなんて 初めて。








『かい、 Aちゃん好き。』







あああ ライバル沢山だなぁ。






.





.





.








平野「海人 馬鹿みたいに恋したんか〜」


海人「はぁ!? 紫耀もでしょ」


平野「お兄ちゃんと同じ人好きになってんな〜(/ω\)」






Aちゃんとばいばいして


2人での帰り道。


いきなり紫耀がそんなことを言う。






平野「はぁ 廉までこっち来たら大変やなぁ」


海人「廉、恋愛マスターだもんね」


平野「案外弱気やなぁ海人」


海人「別にそんなんじゃない!!」






紫耀には負けたくないかも


勝利くんしか見えてないAちゃんを


振り向かせたいんだ。







平野「平野は平野で頑張りますよ〜だ」


平野「海人と違って 気持ちの持ち方が素晴らしいから〜」


海人「ほんと意味わかんない」







でも、ライバルが紫耀でよかった。


なんか 頑張れそう。







平野「Aちゃんの腕 細かったなぁ」


平野「あんな腕で 勝利とハイタッチかぁ」


平野「勝利より先に キスしなかんなぁ」


海人「何を言ってんだか」








確かに 勝利くんより先に…


そんな思い 叶うわけないか。





.

◎ 14→←◎ 12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 佐藤勝利
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サトウプリン(プロフ) - 廉愛さん» ありがとうございます(^O^) 頑張って更新しちゃいますよ〜 ! (2016年9月29日 20時) (レス) id: a630fa942b (このIDを非表示/違反報告)
廉愛 - とても面白いです!更新頑張ってください!! (2016年9月25日 17時) (レス) id: 366ccb4742 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サトウプリン | 作成日時:2016年8月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。