検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:65,773 hit

後輩じゃダメ ページ2

ピロン、と携帯が音を立てる

SNSを始めた途端、爆処組はものすごい
うるさい。なにがってグループの会話が。
頼むから個人でやってくれっていつも思うが
それに悪ノリするゼロや止めようと頑張る伊達が面白いので特に何も言っていない。
通知に目を通せば案の定送り主は萩原で。

萩原研二8時だよ
松田陣平全員
降谷零集合
諸伏景光8時じゃないし解散
萩原研二おこかな?
諸伏景光本当に解散するか?

そう送ると慌てたように謝罪の文が送られてくる
要件は?と聞くゼロに送信される文が少し
言いにくそうに返された。

萩原研二んー、あのさ
降谷零なんだ?
萩原研二最近、A変じゃない?
諸伏景光いや、変わりないよ
普通だな、いつも通り

降谷零普通だな。
松田陣平まじか、俺たちだけ?
諸伏景光変、とは?

萩原と松田の話を要約すると
別に避けられる訳では無いが以前と比べて
距離が出来てしまった気がする、という事らしい
Aがなんの理由も無くそんなことをするはずが無いし避けている訳じゃないということは
別に嫌われている訳でもないというわけで。
どうしたらいいのか分からないという。

ただし俺たちにそんな素振りはまったく
しないからどうしたら、と言われても
と思っていれば張本人からピロンと
メッセージが届く。

諸伏景光Aからメッセージきたから聞いといてやるよ
終わったら教える


そう言ってグループのトーク画面をAとの
トーク画面へと切替える。
萩原からの通知は以前うるさいままだが。
伊達はこんな時間まで仕事なのか今日は居ない
必然的にあいつらのことを全てゼロに任せる
明日文句言われそう…

後輩以上→←先輩って呼んじゃだめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Hrry(プロフ) - ほのかさん» 幸せにします!絶対!ありがとうございます!! (2019年10月19日 19時) (レス) id: 94eb334c47 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 夢主さん、頑張って!胸がギュってなるぅ・・・。凄く切なくなるけど、幸せなラストを待ってます!Hrryさん、頑張ってください! (2019年10月16日 22時) (レス) id: 949a14dbde (このIDを非表示/違反報告)
Hrry(プロフ) - 頑張ります!!今から分岐に向けてラストスパートです!!! (2019年10月16日 17時) (レス) id: 94eb334c47 (このIDを非表示/違反報告)
ぽこぽん(プロフ) - 続編来ましたね!!Hrryさんの小説、大好きです!此れからも楽しみにしてます!無理しない程度で頑張って下さいね♪v(*'-^*)^☆ (2019年10月13日 21時) (レス) id: b37f06fbda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hrry | 作成日時:2019年10月13日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。