検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:118,334 hit

せん、ぱ、い。 ページ40

じわりじわりと、何かあったかい感覚。
それは時折手に触れていたり頭に触れたり
頬を撫でたり額に一瞬だけ触れた時もあった。
光を遮断しているまぶたは酷く重たくて
どうやってもあかないからそうそうに諦めた。
口を開いて言葉を紡ぐのも億劫で諦めた。
けれどその感覚だけは消えることはなくて。
場所を変え、多少なりの形を変え?
いつもどこかに触れていた。
酷く安心する優しい温かさだ。
私はこれがなになのか、きっと知ってるのに
思い出せないままでいた。

また、ほら。
手に重ねられた温もりが気持ちいい。
ガヤガヤと賑やかさも心地いい。
よく知っているような、そんな感じ。
もうそろそろまぶたをこじ開けて
この温もりの正体を知りたいのだけど
気持ちよさが勝って意識が沈もうとする。
もう少し、寝ていたい。
だって、起きていたら痛いんだもの
身体中に激痛が走っていくんだもの。
引き攣られるような皮膚の痛みだったり
動かしてもないのにズキズキと痛んだり
息を吸い込むのだって痛い。
指一本、うごかすことも、
瞬きひとつだってしたくない。

ああ、この痛みはなんでだっけ。
私何したんだっけ。
…もうどうでもいいか。
寝てしまえばいい、そしたら全部忘れられる
痛みも、このなんとも言えないような温かさも
起きなきゃいけないと思う気持ちも
この怪我の原因だって。

どうだっていい。



けれど、
ガヤガヤと心地のいい騒がしさの中で
ふっと、温もりがいなくなるのは少し嫌だ。
手から離れていきそうな温もりを
動かしたくもない手で握りしめた。

こーはい、→←後輩、こうはい。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽくぽ(プロフ) - なんでだろ、先輩はかわいいでガチ泣きした‥‥設定好きです頑張ってください! (2019年10月15日 0時) (レス) id: 9044165cab (このIDを非表示/違反報告)
Hrry(プロフ) - ほのかさん» 頑張ります!萩原さんトップバッターですね(*'ヮ'*) (2019年10月13日 14時) (レス) id: 94eb334c47 (このIDを非表示/違反報告)
Hrry(プロフ) - ぽこぽんさん» ありがとうございます(´;ω;`)その順番で書かせて頂きます!! (2019年10月13日 14時) (レス) id: 94eb334c47 (このIDを非表示/違反報告)
ほのか - 私もその順番希望です!今から読めるのを楽しみにしてます♪頑張ってください! (2019年10月13日 11時) (レス) id: 949a14dbde (このIDを非表示/違反報告)
ぽこぽん(プロフ) - 萩原さん、松田さん、諸伏さんの順でどうでしょうか?私はそんな順番で読みたいですね!参考までにしていただければ嬉しいです!頑張って下さい!楽しみにしてます! (2019年10月13日 8時) (レス) id: b37f06fbda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Hrry | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。