検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:7,055 hit

#16 忠告 ページ16

(風雅side)

風雅「大丈夫大丈夫、萌も一緒に行ける!!」

一瞬「萌と烏野に行けなかったら・・」と考えてしまったが、この世界でそれはない!!

そう信じ込んで明日の準備をしようとリュックに手を伸ばした時だった。


コンコン


風雅「? はーい、どぞー!」

そう言ってドアを開けたのはなんと・・・・・・・・・・ツッキーだった。

月島「ねぇ幸村・・明日についてなんだけど」

風雅「あぁ、うん!! 何?」

咄嗟に正座をしてしまった。かしこまりすぎだろ俺・・自分でもそう思うわ・・・

月島「明日から君、烏野来るんでしょ?」

風雅「うん、行くよ?」

月島「学校では僕に話かけないで。あと、僕等の関係について触れるようなことも言わないでね」

はい?

風雅「え?え? 何で??」

頭に疑問符ばかり浮かべていると、ツッキーは一つ溜息をついて話し始めた。

月島「僕は極力目立ちたくないの。転校生の君と同じ家に住んでるなんて・・

周りに知れたら質問とかめんどくさいでしょ?」

風雅「あ・・たしかに・・・」

それは一理あるな、と納得してしまった。

月島「だから、学校では他人の振りをして欲しいって話」

風雅「で、でも・・部活は?」

月島「え、何。もしかしてバレー部入るつもりなの?」

げっ・・と、眉をしかめながら言うツッキー。

そんなに俺にバレー部入って欲しくないの?!

風雅「当たり前!! 折角こっちの世界にきたのに・・それは残酷すぎる!!やだ!!」

月島「・・何でそこまでして僕、というよりバレー部か。まぁ執着するワケ?

君、女子の方では身長あるほうだし、マネージャーより選手の方が向いてると思うけど?」

うん、それはよく言われるよ。でも・・・・でも・・・・!

風雅「たしかにそうかもしれないけど・・嫌だ!!俺ツッキー達の傍に居たい!!!」

って、何を口走ってるんだ俺は!!!!← あながち間違いじゃないけど!!!!←

月島「・・・・・・・・もういいよ。好きにすれば」

バタン、と扉の閉まる音。ツッキーはそう一言言い残して出ていってしまった。




〜風雅room〜
ツッキーのデレとかいつくるんだろうね、これ。

# 17 眠り→←# 15 会話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 風雅 , 影谷蛍陽(モルト)   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影谷蛍陽 - PC 今日つかえないみたい。 更新してきますー! (2014年8月7日 7時) (レス) id: 0606e1c1a7 (このIDを非表示/違反報告)
早○モルト@影山love(プロフ) - 風雅@修行してきますさん» たーめたーめ!← (2014年8月6日 20時) (レス) id: 7852963a67 (このIDを非表示/違反報告)
風雅@修行してきます(プロフ) - 早○モルト@影山loveさん» あばばばそう言ってくれてありがとう嬉しい!(あれ、タメでよかったのかな・・) (2014年8月6日 20時) (レス) id: 0e32834077 (このIDを非表示/違反報告)
早○モルト@影山love(プロフ) - ↓影谷蛍陽ですー! (2014年8月6日 20時) (レス) id: 7852963a67 (このIDを非表示/違反報告)
早○モルト@影山love(プロフ) - 読ませてもらったっす! 面白いっす!! (2014年8月6日 20時) (レス) id: 7852963a67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風雅&影谷蛍陽 x他2人 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/profile  
作成日時:2014年8月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。