検索窓
今日:4 hit、昨日:21 hit、合計:624,492 hit

38*にゃん ページ39

土曜日は部活のあとに約束がある。

金田一に自慢したら本気で羨ましがられた。
彼女欲しいのかな…紹介するにも中高一緒だし、誰もいないか。



「潔子さんっ!」

部活のあと先生に捕まってしまいました、急いで待ち合わせ場所へと来た。
学校帰りの為に制服である。


「Aちゃん」

落ち着いた声と柔らかな微笑み。
手を振ってくれている姿まで素敵…


「烏野の制服、可愛いですね!」

あちらも部活の後だからか制服姿。

連絡先を交換して、会えるとは思わなかったから普通に嬉しい。
しかも潔子さんからのお誘い。

仙台にある猫カフェに来てみたかったと。
何それ可愛いってメッセージ貰った時キュンキュンしました。


「猫、苦手じゃない?」

「大好きです。私も猫カフェ行ったこと無かったから楽しみにしてたんです。」

「よかった。」


砕けた笑い顔に釣られて私も笑う。

辿り着いた猫カフェで受付をし、店内には入れば警戒している猫たちがこちらをずっと見つめている。
おっきぃのからモフモフしたの、仔猫もいる!


「もっふもっふしたい…!!」

「最初は座って来てくれるの待ってみよ。
猫じゃらしも自由に使って良いんだって。」


猫は警戒心が強いから、静かにじっと待っていればオレンジ色がゆっくり近付き足にすり寄って来る。
嬉しすぎて、潔子さんを見ればあちらにも猫が来ていて同じくらい嬉しそうな顔!

しばらく猫と戯れていれば、真っ黒な猫がふてぶてしい顔で膝に乗ってきた。
撫でてやればミーなんて鳴いてる。

「目付き悪いなぁ…それなのに毛艶いいなお前。」

「影山みたい。」

「確かに…
お前トビオなのかい?」

「ミー」

ぺろりと私の指を舐めるのだが飛雄に見えて来て、余計可愛く感じる。
膝で丸まっちゃったぞ。


「影山と付き合っているんだよね?」

「あ、はい。
え、あれ?飛雄言ってました?」

「うん。
俺が付き合っているのはAだ!って練習試合の帰りに言ってた。」

「私もそれ聞きたかった…!」

「少し意外だったの。
影山ってバレー一筋って感じで、恋愛とか興味なさそう。」


本人も女の子に興味無さそうだし、とにかくバレーしかしていない。
そう思われても仕方ないだろう。

んでも、付き合っている宣言は照れちゃうな。



「そう言う事ハッキリ言うのは飛雄らしいけど、なんだか嬉しいです。」





.

39*甘いお誘い→←37*塩対応



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
797人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 影山甘い感じで可愛い! (2022年3月29日 20時) (レス) @page3 id: 79f191be12 (このIDを非表示/違反報告)
牛乳パン - 飛雄ちゃん可愛いです。及川さん・・・ちょっと悲しいポジションですね。 (2020年3月26日 15時) (レス) id: a04b03fa67 (このIDを非表示/違反報告)
モカ(プロフ) - (名前)さん» 初めまして!コメントもらえて凄く嬉しいです♪甘々の影山君をもっと書けるように頑張ります! (2019年10月2日 14時) (レス) id: d3f4b94a5b (このIDを非表示/違反報告)
(名前)(プロフ) - はじめまして!甘々の影山最高です。更新待ってます! (2019年10月2日 12時) (レス) id: 993ddb6aa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モカ | 作成日時:2019年9月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。