検索窓
今日:31 hit、昨日:4 hit、合計:251,103 hit

▽34 ページ35

·



「……長くないか」

「すみませんあと少し握らせてください」



おかしい。

もう30秒どころか1〜2分くらいは余裕で経過した気がするのだが、一向に通知が来ない。



そしてさっきから一般生徒の視線が刺さる。
そりゃそうだよね。知らない女子とウシワカがすっごい長い握手してるとか見るしかないよね。



「…………」

「…………」



それからさらに3分ほど過ぎ。



「……ごめんなさい、ありがとうございました」

「ああ」



そっと手を離すしかなかった。本当ごめん牛島さん。全校生徒の注目の的ですわ。



スマートフォンを確認してもミッション達成のお知らせは来ていない。



ビンタはよくて握手はダメか。

どういう基準なんだろう。つらい。




「……どうすればいいんだろ…………」


重い二酸化炭素を吐き出した、その瞬間。



ぐうううう。




困り果てた手の中で携帯が音をたてるのと、私の腹の虫が鳴いたのはほぼ同時だった。



「……腹が減ったのか」

「うっ……」



そういえば強制ワープのせいで朝何も食べてない。



「………………」



牛島さんは意思の強そうな瞳でこちらを見たあと、身体の向きをぐるりと変えた。




「あ、あの牛島さん」

「待ってろ」




えっどういうこと?


状況が理解できない私には、つかつかと歩いていく牛島さんの背中を呆然と眺めることしかできなかった。


·

▽35→←▽33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
530人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずたまみさき - ちょ待てよ! で笑いました!面白いですねー! (2019年1月16日 21時) (レス) id: 88a569b2f9 (このIDを非表示/違反報告)
あさいち(プロフ) - 空燕さん» わあありがとうございます!及川さん、出てくるでしょうか……(ΦωΦ)更新頑張ります! (2018年3月17日 18時) (レス) id: c0e1aaafe3 (このIDを非表示/違反報告)
空燕 - すごい面白いです!もしできたら及川さんがいいなぁ〜なんて(((殴 更新頑張ってください(о´∀`о) (2018年3月11日 6時) (レス) id: 57e0c78c09 (このIDを非表示/違反報告)
あさいち(プロフ) - なぽこ。さん» わー!ありがとうございます!これから色々出てきますのでお楽しみに!(*´`)ちまちま頑張ります!励みになります! (2018年1月27日 19時) (レス) id: c0e1aaafe3 (このIDを非表示/違反報告)
なぽこ。(プロフ) - 面白いです!この作品大好きです!これからいろんなキャラが出てくることを期待して正座待機させて頂きます!更新ずっと待ってます! (2018年1月26日 12時) (レス) id: 987c9e14ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あさいち | 作成日時:2017年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。