検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:66,113 hit

どう思った? 4 ページ15

なるほど、香りが違うから黙りこくってそれを楽しんでいたという訳か……と納得しかけてはっとする。いやいや結局変態の所業では。一瞬確かに香りが違う事に納得しかけたけどそういう問題ではない。

「いやっ、待って待ってそういう問題じゃないよね!!!」
「なんで?そういう問題だよ。同じ香りだーって思ってたのに実際は違ったんだからある意味感動するでしょ。Aちゃんびっくりしなかった?」
「そ、それはまあ。確かに違うなとは思ったけど」
「でしょ?なんていうか、Aちゃんの香りだなーってしみじみ思った」
「いや普通に恥ずかしいからやめて……!」

本当にしみじみ言われて一瞬何処かへ行っていた顔の赤みがまた戻ってきた感覚を覚えた。恥ずかしい、本当しんどい、何度目かわからないけどなんでこんな事になってるの!?
と、慌て出す私に徹くんはくすくすと笑うと、そっと私の頬を撫でた。

「あーなんかもったいないな……真っ赤になってそうなAちゃん貴重なのに暗くて殆ど見えない」
「見なくていい!なんで見たいのもう!」
「そりゃ見たいでしょ、俺の事をちゃんと意識してるってわかるAちゃんは貴重だもん」
「……っ」

左腕は私を抱き寄せたまま、右手で私の頬をゆるゆると撫で続ける徹くんは思いの外優しい声音で告げる。それに思わず目を見張った。

もう既に、意識している事を隠せていないと思ってはいる。というよりも前の私とは違って、少しずつ素直に思った事を出そうと努力をしているから。

でも、全部を出す事はきっと出来ないと思う。
出してしまったら───

「……徹くんは酷いよね。本当私の気持ちはお構いなしなんだもんなー……」
「え?」
「なんでもない。もう眠たいし寝る。おやすみ」

徹くんが疑問の声を上げたが、それに答えるつもりはないのでそのままもうやけくそだとばかりに徹くんの胸元に顔を埋めて目を閉じた。徹くんがそのまま何も言わずに私の髪をゆるく撫でるのに、徐々に睡魔がやってきて意識が薄れていく。それと共に僅かに泣きそうな気持ちも一緒に覚えて眠りに落ちた。


───ほんと、酷いよね。


意識している事を素直に全部出してしまったら、きっと「寂しいから行かないで」って、言ってしまうと思う。

でも私は、何一つ終わっていない徹くんのバレーを追い続けるって決めたから。それを見たいと願うから。

だからちゃんとセーブして、うまくやらなくちゃって思ってるのに……ほんと、酷いなあ───

どう思った? 5→←どう思った? 3



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
916人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 及川徹 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2020年11月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。