検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:48,882 hit

4話 ページ5

花巻が終わったから次は…
静かにドリンクを飲む及川の元へ



『膝見せて』
及川「はいはーい」
『消毒しなきゃ』



及川の膝の怪我は思ったよりも
大丈夫そう。よかった
消毒とテープを巻いた
手当も3年間で慣れたようだ



『終わったよ』
及川「ん、ありがと〜」



ポンポン
不意に及川が私の頭を撫でる
うわ…その笑顔は反則



及川「…照れちゃった?」
『うっさいな!!』
及川「もー素直じゃないんだから」
『及川すごく腹立つ…』



ボソッと及川が耳元で呟く



及川「…及川じゃなくて徹でしょ?」
『………はぁ?』
及川「2人の時は言ってくれるじゃん」
『………』



無言で腹パンを決めてやる
痛いな!?って言ってるけど無視
ばーかばーか



『あと10分したら体育館ね』
『使い終わったタオルはこっちね』
『ドリンクは体育館戻ったら渡して』



テキパキと指示を出す
伝えながらみんなに塩飴を渡す
あ、国見ちゃんには塩キャラね
私の愛しい天使ちゃん



『国見ちゃんは可愛いねぇ』
国見「そんなことないっす…」
『あー可愛い。もう可愛い!!』



国見ちゃんも金田一も
可愛すぎて私困っちゃうよ!?
もちろん矢巾も渡も可愛いけどね
みんな可愛い。ほんと可愛い



花巻「後輩が可愛いって思ってる?」
『ギクッ』
松川「天使だーとか思ってる?」
『なぜバレた…!?』
花巻/松川「バレバレ」



可愛いものは可愛い
うん。可愛いは正義だよ



花巻「お前も顔は可愛いよなー」
『一言余計かな!?』
松川「確かに」
『納得しないで!?』


花巻「まぁなお前は可愛いよ」
松川「大事なマネージャーだもんな」
『うわ…嬉しい』



素直に嬉しい
褒められることってあまりないからさ



花巻「ところで」
『んーー?』
松川「最近は大丈夫なのか?」
『あー…』



大丈夫なのか。というのも
マネージャーは私1人で
当然1,2年の子は志望する子が多い
だけどみんな顔目当てだったりと。



及川がそれを見越して
俺達が引退するまではマネージャーは
1人でいいよと言うもんだから
1,2年の子が嫉妬で怖い怖い



3年は全然嫉妬してる人いないけどね
及川の性格とか分かってるし
友人に恵まれて嬉しいよ



『1,2年の目線が気になるかな』
花巻「やっぱりか」
『ま、なにもしてこないから平気だよ』
松川「ならいいけど…」
岩泉「何かあったら俺たちを呼べよ」



突然話に入ってきた岩ちゃん
んーさすが男前。かっこいいかよ

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月葉 - 良い話でした!感動しました。続き楽しみにしてます! (2019年5月31日 19時) (レス) id: 57a5b27832 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!!ファンの1人 - 良い作品です( ;∀;) 続き楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年5月30日 18時) (レス) id: 6aec2188c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。