検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:48,875 hit

10話 ページ11

そんなかんだで
青城男バレ合宿が始まった



集合時間は朝の5時
うーん早い
眠たいよ…



岩泉「眠そうだな」
『岩ちゃん…眠い』
岩泉「寝るのはバスの中だ」
『うん…』



国見ちゃんも眠たそう
目が開いてない国見ちゃんも
可愛いな。



及川「おっはよー」
「「「おはようございます!」」」
及川「今日から2泊3日の合宿だよ」



3年は最後の合宿
今年こそ全国行くために
この合宿は力を入れないといけない

及川がある程度説明をして
岩ちゃんが補足をする

主将と副主将のチームワーク
普段はウザイ及川も
部活のことになると真剣



及川「そんな感じでおーけー?」
「「「はい!!」」」
及川「ってことで」



及川がこちらを見た
毎年恒例の私の出番



『はーい』
及川「お願いね」



あまり長くは言わないけど
この合宿は春高予選会に
近いこともあって緊張感もあると思う

3年生は最後だから
私はみんなをサポートすることしか
それだけしかできないけど
できることは全部するよ

青葉城西高校男子バレー部は
"強い"から。

春高予選会でコートを制すのは
青葉城西だから。
みんなでやろうね



「「「はい!!/ウス!!」」」

及川「Aからのありがたい言葉」
岩泉「ちゃんと胸に刻めよ」

「「「はい!!」」」



私はこの部活を支えることしか
やれることはない
ドリンクを作ったり
タオルを洗濯したり
記録を書くことしかできないけど
それでも______



花巻「俺たちが最強の選手なら」
松川「Aは最強のマネージャー」
湯田「Aがいるから頑張れる」



3年生「「「大切な部員だよ」」」



ああ…
やめてよ、泣いちゃう
私は部員に支えられてる
だから部員を支えられる



及川「A泣いてる!?」
岩泉「まだ泣くのは早えーよ」
『そうだね…』



松川「おーっし合宿行くぞ」
花巻「荷物詰め込めーお前ら」



及川、岩泉、花巻、
松川、湯田っち

本当に最高だよ

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月葉 - 良い話でした!感動しました。続き楽しみにしてます! (2019年5月31日 19時) (レス) id: 57a5b27832 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー!!ファンの1人 - 良い作品です( ;∀;) 続き楽しみにしてます!頑張ってください!! (2019年5月30日 18時) (レス) id: 6aec2188c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜桜 | 作成日時:2019年2月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。