検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:15,521 hit

ほんのすこしの、小さな希望 ページ3

ひびき「……」

めがにぃ「かなでさんは覚えていました、自分の名前も、そして…」

スッ

めがにぃ「カエデさん…貴方の事もです」

カエデ「……!!」

かなで「あ、みたことあるとおもったらカエデだった」

カエデ「かなで…!」

かなで「カエデ、あそぼう」

カエデ「…ああ」

めがにぃ「他のみなさんの記憶も、それぞれ少しずつ、持っています」

らぁら「ええ!?」

あろま「それは本当か!?」

みかん「早く教えるなの!」

めがにぃ「はい、まず私はかなでさんを見つけた後、覚えている事を聞きました、まずかなでさんはこう言いました」

かなで『かしこま…』

らぁら「あたしのかしこまだ!」

めがにぃ「次にかなでさんはこう言いました」

かなで『ボーカルドール…ファルル、ガァルル…』

ドロシー「そーいや、ファルルいないんだけど?」

めがにぃ「知っています、呼んでいません、忙しいようで…」

レオナ「そうなんだ…」

めがにぃ「話を続けます、次にかなでさんはこう言いました」

かなで『ダヴィンチ…、ぷり…、きゅぴこん、クマ、ネコ〜ン、ちゃんこ、ウサ、でちゅ、ミュウ、コズミック』

ひびき「うっ…」

かなで「………」ピタ

カエデ「どうした?かなで」

かなで「………」トコトコ…

ひびき「……?」

かなで「…しきょういん、ひびき…、ごび…きらい…、がくえんちょー、だいり…、パプリカがくえん…、あんどう…」

ひびき「…!!」

めがにぃ「これは…!ひびきさんの事を徐々に思い出しています…!」

かなで「…セレパラ、まほちゃん…、くるくるちゃん…」

ひびき「ま、まほちゃん…」

かなで「かなでの…」

ひびき「…?」

かなで「かなでの…」フッ…

カエデ「!、かなで!」

ひびき「姉さん!」

ボーカルドールになった原因、そして理由→←残酷すぎる現実



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりタン♪ - かなでさん…早く人間に戻れるといいな! 連載頑張ってください! (2016年4月8日 2時) (レス) id: 74733037cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなで(プリパラ、セーラームーン) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。