検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:15,516 hit

かなで「さよなら、プリパラ、みんな」 ページ17

注意 バッドエンドです


〜〜〜ライブ当日〜〜〜

らぁら「今日は集まってくれてありがとう!聞いてください!LoveFriendStyle!」


らぁら、ひびき、かれん、ファルル、蓮華
「メイキングドラマ!スイッチオーン!」


らぁら、ファルル「怖くないよ、おいで!」

かれん、蓮華「誰も嫌わない、仲間はずれにしない!」

ひびき「行こう、みんなで!」

らぁら、ひびき、かれん、ファルル、蓮華
「み〜んな友達!み〜んなアイドル!」


かなで「……」

「「「「「エアリーチェーンジ!」」」」」

ひびき、ファルル「プラチナエアリー!」

らぁら、かれん、蓮華「ファイナルエアリー!」


かなで「……」

カエデ「…ん…?」

かなで「おはよう、カエデ」

カエデ「かなで…」

かなで「そして…、

さよなら…」

カエデ「え…?」

かなでの体は砂が消えるように崩れていく

カエデ「かなで…!、らぁら!らぁら!らぁら!!」

らぁら「!、カエデさん!?」

カエデ「らぁら、かなでが、かなでが…!」

かなで「…」

ひびき「姉さん!姉さん!姉さん!!」

かなで「ひびき…?、ごめんね…もう、目が見えないの…」

ひびき「…なんで、どうして…」

かなで「…私は、ボーカルドールとして生きる時間が長すぎた…、人間からボーカルドールになった者は、一定時間たつと消滅してしまうのよ…」

らぁら「かなでさん!私、かなでさんと一緒にライブしてないよ!一緒に買い物もいってないよ!かなでさん!」

かなで「…カエデ、らぁら、ファルル、蓮華、ひびき…」

カエデ「かなで!」

らぁら「かなでさん!」

ファルル「かなでちゃん!」

蓮華「かなで様!」

ひびき「姉さん!」


かなで「…ごめん」

砂の山が崩れて消えるように、かなでの体は消えていった…


ひびき「…姉さん?、姉さん!!」

カエデ「かなで!、かなで!!」







紫京院かなで…、彼女が生を終えたのは、人としてなのか、ボーカルドールとしてなのか、それは、誰にもわからない

でも、きっと…

?「………?」

また、会える

番外編第1話 未来、再開の少女達→←会ってみたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりタン♪ - かなでさん…早く人間に戻れるといいな! 連載頑張ってください! (2016年4月8日 2時) (レス) id: 74733037cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなで(プリパラ、セーラームーン) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年3月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。