検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:31,504 hit

12, ページ13

「じゃあ今日は、スポドリの作り方だけ教えちゃうね」


「ハイ!!」







潔子さんの前だけ気合が入ってるって?ハハハ、そんな当たり前じゃないか。









「____で、こうやるだけ。わかった?」



「どばっと入れてがーっとぶち込んでぐるぐるすればいいんですよね!」


「……ほんとに大丈夫?」







私のあまりの擬音語に、心配なのか不安そうに顔をのぞき込んできた。

そんな顔も女神のようですね……。








……なんてことは置いといて。









「冗談です、決まった量の粉入れて、水入れてかき混ぜるだけですよね。それなら私でも大丈夫だと思います」



「そう……よかった。まぁ大抵は土日にしか作らないから大丈夫だと思う」







それでも潔子さんはいつも1人でいつも全部やってたんだよなぁ…、こんな私でも役に立てるなら、頑張るか…。





まずは三日坊主で終わらないようにしよう、いや結構マジでうん。








「じゃあ他のことはまた明日からにしようか。もう部活終わりだし、戻ろう」


「はーい」








_______________
_________






「今日はこれで終わりだ、解散!」


「「あざしたーっ!」」









澤村さんの掛け声と共に、全員が着替えにとわらわらと散っていった。

13,→←11,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆめ - リア充滅べwww (2018年3月29日 21時) (レス) id: 071a98174c (このIDを非表示/違反報告)
雪だるま - 続き、楽しみです!頑張ってください! (2016年12月27日 16時) (レス) id: e556873c73 (このIDを非表示/違反報告)
ガルルル*受験つらたん - fight♪です! (2016年1月24日 10時) (レス) id: 89cfe056c3 (このIDを非表示/違反報告)
しろもやし(プロフ) - マリナさん» ああああ返信遅れました!!ごめんなさい! コメントありがとうございます、とてつもなく嬉しいですほんとにそう言ってもらえると感謝しかないです…!! できるだけ更新できるようがんばります\( ´ω` )/ (2016年1月7日 21時) (レス) id: 591f7ffe2f (このIDを非表示/違反報告)
マリナ - この作品大好きです!続きがとてつもなく気になります笑更新頑張って下さい! (2016年1月5日 0時) (レス) id: cd9fc62d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろもやし | 作成日時:2015年11月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。