検索窓
今日:12 hit、昨日:105 hit、合計:158,582 hit

6話 ページ8

ー翌日(昼休み)ー

貴方side


やっと午前中の授業終わった…

眠い、今すぐ寝たい


「依生、眠そうだな〜」

『古典と英語が連続するとキツい……』

「わかる」

「寝るなら昼飯食べてからにしろよー?
昼休み終わっちまうぞ」

『あーい』



友達の声に生返事しながら鞄から弁当を取り出していると、廊下の方から「奈木野ー」と呼ばれた


『なにー?』

「なんか、奈木野に用があるから呼んでくれって言われたんだけど」

『おー、今行くー』


何の用だろ、と思いながら廊下に向かう


『ごめん、おまた、、、、せ、、』


廊下に出ると、そこには昨日も見た顔が


『影山?』


影「よう」


『え、どした?』


俺、なんかしたっけ?

昨日、気に触ること言ったとか?



影「こいつがお前に会いたいってうるせえから

俺もお前に用あったし」



と影山が隣を指さしながら言う


影山の隣にはオレンジ頭の小さいやつがいた



日「お前が奈木野か!

俺、1組の日向翔陽!!よろしくな!!」


『お、おう。

えーっと、奈木野依生、よろしく』



なんだこいつ、めちゃくちゃ元気

そんでもってすんごいキラキラした目で俺の方見てる



日「(身長は影山と同じくらいだ…)


なあ!奈木野はバレー上手いんだろ?

バレー部入ってくれよ!!

俺、お前とバレーしてみたい!!」


影「ウンウン」



『……………誘ってくれるのは嬉しいけど、俺はもうバレー辞めたから



ごめんな』



影・日「「!」」


影「なんであれだけの技術を持ってるのに辞めたんだよ」


『……お前らに教える義理はないだろ


じゃあな』



そう言って、教室に入ろうと日向と影山に背を向ける



日「明日も来るから!!」



『………何回誘われても答えは変わんねえよ』









「おかえりー」

『おー』



日向が知ってるってことは他のバレー部の人も知ってる可能性あるよな…

昨日、影山に口止めしとけばよかった







"日「俺、お前とバレーしてみたい!!」"



















俺だってやりたいよ



でももう、願っても無駄なんだ




──────────────────
お気に入り登録ありがとうございます!!!
お星様にも色が、、、!!!

更新頑張りますー!!

私自身、九州出身なので夢主の口調に方言が入るかもです。夢主の設定も九州出身なので入る分にはいいんですが、意味がわからない言葉があったら言ってもらえると有難いです!

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (525 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1402人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 男主 , 烏野
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさと(プロフ) - はじめまして、楽しく読ませていただきました。更新楽しみにしてます。 (2022年11月9日 11時) (レス) @page24 id: 4cd99ae802 (このIDを非表示/違反報告)
ハンカチモンスター(プロフ) - 自分のペースで更新頑張ってください!応援してますっ! (2022年10月23日 21時) (レス) @page24 id: dd4a83489c (このIDを非表示/違反報告)
響輝@お気に入り400人突破ベリサンキュ(プロフ) - 唯さん» 二度目のコメント失礼します。読み返していてやっぱりすごく面白かったです。自分は引き籠りっ子なのでスポーツとか部活とか青春とか無縁です…。少し経験はあるんですが文化部だったので主人公君ガンバレ〜、と思いながら数週してます。更新楽しみです。頑張って下さい (2022年10月18日 1時) (レス) id: d6b5ec7764 (このIDを非表示/違反報告)
千椛(プロフ) - 続きがとても楽しみです! (2022年9月17日 14時) (レス) @page23 id: 5a2d0a48cd (このIDを非表示/違反報告)
もんちゃん - いつの間にか!!めっちゃ更新されてた!!クゥー!!主君にもう一度コートに立って欲しい!!でも分かるわなぁ。主君の気持ちも。私も似たような感じで陸上辞めましたもん。まぁ私は精神的にですけどね!!これからも更新頑張ってください!!!!!! (2022年9月14日 19時) (レス) id: 6fe5483fb2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年8月8日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。