検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,157 hit

依存7 ページ7

さっきから鳴りやまない五月蝿い心臓









『英、積極的』









そっぽ向いていう









「そう?嫌?」









嫌なわけないってわかってるのにこういうこと聞く彼は本当にずるい









『嫌じゃないけど……』









「そう」









素っ気ない返事とは裏腹に握られている手の力は強まった。









『……なんかさ、こういうの照れるね』









「今更、確かに照れるかもね」









『いや表情なにも変わってませんけど!?』









ははっ、て不意に見せた笑顔







私この人の事大好きだなぁって思う







夕日はもう沈みかけて辺りはその暗さを増していく





でもこの人といたらなにも怖くないなあ









「A」








先ほどとは少し違って熱の隠った声








こういうとき英がなにをするのかわかる








『ん』







「好き」







二人の影が近づく

依存8→←依存6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

音猫(プロフ) - いろはさん» 顔面偏差値低いけど性格神だから??わたしもあなたすき (2017年1月15日 19時) (レス) id: 5a2fdac836 (このIDを非表示/違反報告)
音猫(プロフ) - ましゅるさん» コメントありがとう……頑張る頑張る頑張るます。 (2017年1月15日 19時) (レス) id: 5a2fdac836 (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - おめっと。お前の顔面と性格は嫌いだけど小説はすき。 (2017年1月15日 19時) (レス) id: 9b6390aa7a (このIDを非表示/違反報告)
ましゅる(プロフ) - 続編おめでとう!!! 国見ちゃんが夢主ちゃんに依存しまくるところが見たいので頑張ってください!!! (2017年1月15日 19時) (レス) id: 2d6ee232c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音猫 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年1月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。