検索窓
今日:16 hit、昨日:11 hit、合計:55,217 hit

ページ7

けど立ち止まれなかった。

私は今まで物分かりの良い人のふりをしていたから。
研磨がゲームとバレーにしか興味ないってのもわかってて、それでいいんだってフリしてたから。

本当はそんなにいい子じゃない。研磨に騙してたのかって思われるのも辛かった。

いつまでも逃げられるわけじゃないけど、今は会いたくない。

研磨クロに会った。今からそっち行く。

『そっちってどっちかわからないでしょ。』

思わず苦笑した。



その瞬間だった。


グイッ



後ろから抱きしめられる。



思わず振り向く。


『研磨?!』

「はぁ。疲れた。」

何気初めてのハグみたいなもので、こんな時なのにドキドキしてる自分がいる。

『あの、ごめん。私本当はこんなやつなの。研磨に嫌われたくなくて。ごめん。』

「別に。それより別れるって何。」

心なしか研磨が怖い。

『いや、研磨が何とも思わないなら別れた方がいいかなって…。』

「思う。クロも言った。俺、そんな適当に付き合わないし。」

『あ、そっか!じゃあ嬉しい、かな!』

これが聞けただけでもう十分だ。

「どう思ってたのか言わないとわかんないよ。」

そうだなぁ折角機会くれたし。今更取り繕うのも無意味だから言ったほうがスッキリするかもなぁ。

『研磨、寂しかった。』

「うん。」

『研磨の彼女って自信持ちたかった。』

「ごめん。」

『私だけ好きで付き合ってもらうの申し訳なかった。』

「それは違う。俺も好きだよ。」

そう言って研磨は顔を肩に乗せる。

『いいよ、無理しないで。全部私が発端だもん。』

「勘違いだから。まず、俺がいいなって思ってクロに委員会で声かけるように頼んだ。LINEも何話せばいいかわかんなくて試合前しか出来ないし。」

『え…』

「悩んでそうだったからクロに頼んで電話繋いでもらってた。クロにはお前が聞けよって言われた。でも冷められたと思って無理だった。ごめん。俺が情けないだけ。」

研磨が饒舌に話すことが珍しすぎて。その内容も内容で。驚きが大きかった。

『いいよ。嬉しいし。お互い、気を使いすぎてたんだね。あのさ、こんな風に抱きしめてほしいし、LINEもゲームの話でもバレーの話でもいいんだ。だからもっと話そう。』

「うん。ありがとう。あのさ、部活終わった後一緒帰ろう。送る。俺もAが彼氏だって誇れるようになる。」

それが聞けただけで十分だった。やっとここから、私たちの恋は始まった気がした。

「好きだよ、A」

赤葦京治→←孤爪研磨



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , HQ , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

...syokatsu...(プロフ) - のりまきさん» そう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます!! (2020年5月25日 15時) (レス) id: b4154610b3 (このIDを非表示/違反報告)
のりまき - 初めまして!白布くん読ませて頂きました。とんでもなくキュンキュンしました作者さん天才です!!!これからも応援しています! (2020年5月25日 2時) (レス) id: a2e04f6f11 (このIDを非表示/違反報告)
...syokatsu...(プロフ) - 美穂さん» そう言って頂けると嬉しいです。これからもっと上手く書けるように精進していきます!本当に今回はありがとうございました(^-^) (2020年5月1日 22時) (レス) id: b4154610b3 (このIDを非表示/違反報告)
美穂 - 大地さんの見ました。キュンキュンしました!ありがとうございます! (2020年5月1日 20時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)
美穂 - ...syokatsu...さん» ありがとうございます! (2020年4月30日 15時) (レス) id: f7b3d5ed55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:...syokatsu... | 作成日時:2020年3月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。