検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,136 hit

school caste 173. ページ5

彼方「どれ歌おうかな〜」


彼方はそう言ってノリノリで機械を弄っているが、私は全然そんな事は無く椅子に座っていた。


ちなみにカラオケコーナーって言ってもミニカラオケ的な感じで2曲までなら無料で歌える奴です。


彼方「…うん。決めた」


彼方はそう言って私の方をチラリと見て、マイクを握った。


そしてかかった曲に、私は目を見開いた。


____意外な選曲だなぁ


最近ドラマでも使われた、独占欲の強いカップルの曲。


何だっけ、歌ってる人…最近ライブやった、Minaさんだっけ?


そんな事を思いながら、私は彼方の歌声を聴いていた。


上手いなぁ。低音ボイスだけど偶に出る裏声が凄い綺麗。


暫く目を閉じて聴き入っていると、曲が終わった。


彼方「どうだった?」


『上手過ぎ』


すると、突然拍手が聞こえてきて私達はキョロキョロした。


何時の間にか、周りには沢山のギャラリーがいたらしい。


彼方はそれに戸惑いながらも一礼すると、私の腕を引っ張ってさっさとその場を離れ、ゲーセンの方に向かった。


彼方「人に聞かれてたのか…もうちょっと真面目に歌えば良かったな」


『いやいやあれで真面目じゃないとかどんだけだよ……』


彼方にそうツッコミを入れながら、私達はUFOキャッチャーの方に移動してきた。


『………』


その中の1つ、可愛いぬいぐるみがあったのでそれを取る事にした。


彼方「これ?」


『うん』


彼方「俺やりたい」


『……出来るの?』


彼方「自信無い……」


『じゃあダメ』


彼方「ヤダ、そらるさんやる」


『えぇ……』


彼方のワガママを聞いてしまう私は少しあれだなぁとか思いつつ退くと、彼方がお金を入れて操作し始めた。


彼方「………!やった、取れた!」


彼方は2つ取りを上手くした。


彼方「はいこれ」


『……ありがとう。UFOキャッチャー上手くなったね』


彼方「練習してたんだよね」


『へぇ〜』


彼方「だから家にお菓子とかぬいぐるみとか多くて妹に送り付けたらこれ以上はもういいって苦情が来ちゃった」


『いやどんだけ取ってんの』


彼方「少なくとも行く度に5個位」


『私でも大きいのは2個までにしてるよ?』


彼方「えぇ…まぁいいや、それ貸して」


彼方はそう言うと、私に渡したばっかのぬいぐるみを私が持っているスクバに付けた。


そして彼方も自分のスクバに付けて、こう言った。


彼方「お揃。いぇい」


『対応に困る』


彼方「そこはノッてよ…」

school caste 174.→←school caste 172.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA(プロフ) - 馬鹿野郎さん» お久しぶりです……!受験勉強に日々追われております(苦笑)制度変わるんですね!それでも早めの得策という事で勉強はしておいた方がよろしいかと…!ありがとうございます!その応援に応えられる様に更新、勉強両方とも頑張ります! (2018年12月5日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
馬鹿野郎 - お久しぶりです!受験、大変ですね。。。私は来年受験なので、(しかも、入試の制度が変わるっていう、、、)まったりしてます。 でも、あと少しで受験生なので私も頑張ります(?)無理をしない程度で更新頑張って下さい!!!!!!応援してます、(長文失礼しました。) (2018年11月26日 21時) (レス) id: 24d47a7615 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - なるせちゃんさん» 初コメのなるせちゃん(さん?!)初めまして!作者のNANAと申します…!無理をしない程度に更新、そして勉強頑張ります!そう言って下さりとても嬉しいです!その応援に応えられる様に頑張りますので何卒よろしくお願いします…! (2018年11月26日 18時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 小悪魔さん» コメントありがとうございます!そうなんですね……!はい!お互いに頑張りましょう!無理しない程度に頑張ります…!そう言って下さりとても嬉しいです…! (2018年11月26日 18時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
なるせちゃん(プロフ) - 初コメ…のはずです。(記憶力)受験生なのに…受験も大変なので、無理をしない程度に、勉強頑張ってください!更新も頑張ってください!いつまでも待ってますから!応援してます! (2018年11月25日 22時) (レス) id: 1bface40f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。