検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:30,063 hit

あとがき ページ46

はいどうも!

こんにちはこんばんはおは((殴

作者です!!!!!

いやー、完結ですね……

………うん、寂しい。



とまぁ作者から最初の一言は置いといて!

総合順位、第一章では64位!

今までの作品の中で最高順位を獲得しました!

そして第二章では52位!

もう有難いです!感謝です!


お気に入り作品や評価も沢山頂けて、

その度に毎回リビングで走り回ると

毎回恒例のソファで偉そうに座っている犬が、

「何なんだよこいつ」とかいう目で見てくるんですよ。

不思議ですね。←


そしてコメントもして頂いて、本当に嬉しい限りです!

コラボ作品の方ではコラボして下さっている読者様にこの作品や、

魔法と世界と迷宮と【浦島坂田船】を読んで頂いたり、

その他の作者様にも読んで頂いたり……などなど、

コメントやtwitterで言って下さる作者様もいて、

もう感謝という言葉でしか表せません!

語彙力なくてごめんなさい!((スライディング土下座



とりあえずここまで言いましたが、

実はまだ明かされてなかった事があるんです。

それが、

・莉犬の過去

・志麻とluzの過去

なんですよね。


その2つを、おまけとして書こうと思います!

あともう1話は次作への移り変わりで、

少しお話のストーリーを書かせて頂きます。

なのでまだお気に入り解除は早いですよ?!

そして最後に何か質問やリクエスト、

コメ返など行っていきたいと思いますので、

宜しければコメントして頂ければと思います!

質問はAちゃんか作者へ、

リクエストは今後作るお話の参考に。

という訳でコメントお待ちしております!

日替わりなどもして欲しい!というのでも構いません!

出来る限りはお応えしていきます!


さて、この作品について。

この作品で、最後の莉犬君said。

「Carry forward」の歌詞を入れさせて頂きましたが、

実はこの曲をストーリー化させようかな、といった形で進めてきたんです。

だから最初、人を信用出来ない2人が

段々と「夢」「前へ進む勇気」「愛」を4人が届ける物語にしようと考えたんです。



とまぁこんな感じです!

それを踏まえた上でもう1度この作品を読み直してみるのもいいかもしれませんね。


という訳で!

【さぁ、旅立とう。】

完結とさせて頂きます!

御愛読、ありがとうございました!

あとまだ続くのでお気に入り解除ははy((殴


Presents by NANA

Travel.is Riinu said→←Travel.80 ~epilogue~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 海賊パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» よくわけわかんなくなってバカみたいな顔して硬直してます…← (2018年8月20日 20時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - つぎつぐさん» ただあれ間奏の時にリズムとテンポがズレやすいですよね……(苦笑)(頑張って親友に仕掛けますwww) (2018年8月13日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» 猫ふんじゃったは独学で気合で覚えました!!w(頑張ってください!!←) (2018年8月13日 13時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 緒音*おのんさん» 猫ふんじゃった弾けるだけ凄いです。最初弾けなかったので……(確かに!よっしゃやったろっ←) (2018年8月12日 12時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
緒音*おのん(プロフ) - NANAさん» サックスもですか!楽器ができるのってものすごくうらやましいです...!わたしなんかピアノで猫ふんじゃったが弾けるくらいですよww(コーラっぽくしたらできそうですね!!←) (2018年8月12日 11時) (レス) id: 1a98ce6b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。