検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:30,028 hit

Travel.58 ページ19

Shima side.


志麻「………」


現在Aの部屋でさっきの出来事で疲れきって寝ているAが可愛くて萌えてる所ですどうも志麻です。


……いや、ほんとに可愛いから。寝る前に俺に言った言葉何だと思う?


"……傍にいてよ”


って服掴んで言ってきたんや。あのツンデレなAが。可愛いと思いません?!しかも寝ている今でも手繋いどるからな更に恋人繋ぎ!超可愛い、もう何この子超可愛い!


とまぁ内心大爆発している俺です。はい。


志麻「ほんとかわええ……」


しかも眼帯取ってくれとるし。今キスしたら起きる?なんてしょうもない事考えてます多分莉犬君に言ったらぶっ殺されて終わりや。うん。


志麻「………」


でも、きっとAは怖かったのだろう。一旦冷静になって考えてみる。きっとあの状況でもし俺がいなければ……と思うとゾッとした。


志麻「……もっと頼ってや」


そう零して彼女の頬にそっと口付けを送る。本当は淡い桜色の唇にしたかったが、彼女が起きない様にと我慢した。


__独占欲の塊だけど許してや。


もっと頼って、もっと俺を求めて……そんな想いから彼女の鎖骨に顔を近付ける。そのまま深く口付けると、離す時には赤い欲が出来ていた。


志麻「ごめんなぁ、印…」、


『…志、麻』


志麻「ッ?!起きてたん……?!」


驚いて彼女を見ると、彼女は儚げな表情をして俺を見つめていた。


『……あのね、志麻』


__これは、そういうのを求めてつけたのか解んないけど


そう前置きして、俺を見つめて彼女は言った。


『私ね、志麻が大好き』


"でも志麻はそれ以上を求めてるんだよね”


志麻「っ……」


図星だった。


『……それ以上は恥ずかしくて言えないけど……それでも、これだけは言わせて?』


俺が頷くのを確認した彼女は微笑んで両手を包み込む様に俺の頬へ触れさせると、


『__想いが深くなって、気が付いたら、志麻がいないとダメになってた………』


志麻「………!」


『私は不器用だし伝わりにくいかもしれないけど』


"__ホントは志麻の事同じ位求めてる”


志麻「……っ、」


もうダメだ。そう思った。


__彼女には、お見通しだったんだ。


俺の気持ちも、今俺が何をしたいのかも、全部。


志麻「……どしたらそんな俺の事解るん?」


『解ってないよ』


__自分の事すら解ってないから、とAは付け足して額を合わせ、キスをする。


いつもより、とびきり甘めで深くして____

Travel.59→←Travel.57



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 海賊パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» よくわけわかんなくなってバカみたいな顔して硬直してます…← (2018年8月20日 20時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - つぎつぐさん» ただあれ間奏の時にリズムとテンポがズレやすいですよね……(苦笑)(頑張って親友に仕掛けますwww) (2018年8月13日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» 猫ふんじゃったは独学で気合で覚えました!!w(頑張ってください!!←) (2018年8月13日 13時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 緒音*おのんさん» 猫ふんじゃった弾けるだけ凄いです。最初弾けなかったので……(確かに!よっしゃやったろっ←) (2018年8月12日 12時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
緒音*おのん(プロフ) - NANAさん» サックスもですか!楽器ができるのってものすごくうらやましいです...!わたしなんかピアノで猫ふんじゃったが弾けるくらいですよww(コーラっぽくしたらできそうですね!!←) (2018年8月12日 11時) (レス) id: 1a98ce6b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。