検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:30,062 hit

Travel.46 ページ7

志麻「……起きとるよな?さっきビクってしたのバレとるよ」


『……何さ』


あぁもう、と思って返事をすると志麻は安心した様に溜息をついた。


志麻「よかった、起きてた。…怒っとるん?」


『……っ』


さっきと同じ事を聞いてきて、また黙り込む私に答えて?と言われ渋々口を開く。


『……違うよ』


志麻「じゃあ何でなん?」


『……っ』


志麻「……答えられない?」


悲しそうに言われて、ギュッと胸が締め付けられた。


『………ず…………か…………ら…』


志麻「え?」


『……恥ずかしかったから………バカ、2回も言わせないで……///』


志麻「………っ!」


あぁ、これじゃ黙ってた意味がないじゃないか。そう思って赤面して目をギュッと瞑った。


志麻「……何や、そんなんが理由やったんか」


別に素直に言ってくれて良かったけどな?と言って志麻は私のお腹に腕を回していたのを自分の方に引き寄せて肌を密着させた。


志麻「……めっちゃガチガチやん。緊張しとるん?力入っとるで」


『うるさいっ……』


言い返すも志麻ははいはいと返した。


志麻「……もしかして照れると顔背ける癖あるん?」


『っ…!』


志麻「……その反応って事はビンゴなんやな?……じゃあさっきの全部照れ隠しやったんか…」


何故か嬉しそうに言う志麻に私は胸が高鳴った。……あれ、志麻も……高鳴ってる………


志麻「……今の口に出てるで」


『……!ごめんっ』


志麻「…別に?本当の事だし。……それに"志麻も”って事は、一緒って事なんやな」


『………うん』


苦しい位にずっと高鳴って、ぎゅうって胸が締め付けられて……正直、嫌だ。


志麻「……俺ら、頭どうにかしてる位高鳴っとるけど……大丈夫?辛くない?」


『………辛い』


素直に言うと志麻はそか、と言って私を解放した。


『……志麻』


ゆっくりと志麻の方を向くと、私と同じ位赤面していた。


『…本当に一緒だね』


志麻「そうやな」


コツン、と互いの額をくっつけて目を合わせた。




"あのね、志麻”




そして、




"私の事、離さないでくれる…?傍にいてくれる……?”




その返答は、




"……当然や、バカ。愛しちゅうよ”




私にとって、かけがえのない言葉だった。




"Aは?”




"……愛してます”




"……キスして、ええ?”




"……うん…”





"ありがとう…もう2度と離さんからな”




そして、ゆっくりと唇を触れ合わせたのだった___

Travel.47→←Travel.45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:浦島坂田船 , 海賊パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» よくわけわかんなくなってバカみたいな顔して硬直してます…← (2018年8月20日 20時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - つぎつぐさん» ただあれ間奏の時にリズムとテンポがズレやすいですよね……(苦笑)(頑張って親友に仕掛けますwww) (2018年8月13日 20時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
つぎつぐ(プロフ) - NANAさん» 猫ふんじゃったは独学で気合で覚えました!!w(頑張ってください!!←) (2018年8月13日 13時) (レス) id: 20b40add25 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 緒音*おのんさん» 猫ふんじゃった弾けるだけ凄いです。最初弾けなかったので……(確かに!よっしゃやったろっ←) (2018年8月12日 12時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
緒音*おのん(プロフ) - NANAさん» サックスもですか!楽器ができるのってものすごくうらやましいです...!わたしなんかピアノで猫ふんじゃったが弾けるくらいですよww(コーラっぽくしたらできそうですね!!←) (2018年8月12日 11時) (レス) id: 1a98ce6b98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年3月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。