検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:55,904 hit

独占欲:29話 ページ34

志麻「え、じゃあ何?うらたんは真奈ちゃんと付き合ってんの?」


うら「だからそうだって。6回も言わせるな」←


A「私はお似合いだと思うよ?お互い仲良いコンビだと思うし」


『「…………え?A/先輩今なんて?」』


A「や……やっぱ何でもない」


坂田「まぁいいんじゃない?センラとAも付き合ってるし、別に俺らにこれといったデメリットはないし」


坂田がケラケラ笑いながら言って、私達2人は顔を合わせた。


うら「(坂田あいつ何か変じゃね?)」コソコソ


『(思った)』コソコソ


坂田「ちょ、聞こえとるからね?!」


『「いやでもホントの事だし」』


坂田「どんだけ俺の事信用しておらんの……」


ガクっと項垂れる坂田に、志麻がポンっと坂田の肩を叩いた。


うら「………まぁ、真奈は帰るかは未定だから決まったら俺がどうにかするわ」


A「解った〜」


セン「まぁうらたんなら大丈夫やね」


うら「そんじゃ真奈、戻るぞ」


『はーいっ』


うらたが立ち上がったから、私も立ち上がって2人で部屋を出てうらたの部屋に戻った。


うら「んー……眠っ」


『それは私も』


うら「お前の住んでる街ではどんな感じ?」


『んー……そんな人が多いって訳じゃないけど、今日みたいなハロウィンは街が明るいかなぁ』


うら「へ〜……」


『あとは、私の通ってる高校だと女子は真面目な子多いけど男子はバカ』


うら「……」


『バイトでは……普通に接客かなぁ』


うら「そっか」


うらたはそういうと、急に顔を近付けてきた。


『?!』


キスされるのかと思ったが、その寸前で止まった。


うら「俺、言ったよね。……他の女は興味無いって。あと……他の男の話はしないで」


『うらた、それって』


うら「うるさい、黙れ」


『…っ』


命令され、私は黙るとうらたは頭を撫でてきた。


うら「お前は俺だけ想ってればいいの」


『………うん』


うら「学校だとそれしか考えてない?」


『……違う、考えてるのはその日の予定と勉強……あと……』


続きは、言いたくない。


うら「あれ、顔真っ赤。………ほら、言いなよ」


『…………っ』


うら「言え」


『あとは…うらたの、事』


そう私が言い俯くと、寸前だった唇が触れ合った。


『……ん、ふっ……あっ……んんっ……』


うら「………よく出来ました」


ご褒美、な?と言って優しく笑ったうらたの胸に顔を埋めて、


『バカ………』


なんて言った。

選択肢:30話→←皆、懐かしい:28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NANA(プロフ) - 千坂@センラーさん» 神様ではないですがありがとうございます! (2018年8月11日 15時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
千坂@センラー(プロフ) - とっても面白かったです!NANAさんはやっぱり神様なのか!?これからも頑張ってください!! (2018年8月11日 13時) (レス) id: e4c0b2a914 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - ぴぁさん» ?!??!コメントありがとうございます!見てくれたんですね……!Twitterやってます!@nakorin_rmpmです!これからも頑張ります!お互い頑張りましょう! (2018年8月10日 14時) (レス) id: a68c506ccf (このIDを非表示/違反報告)
ぴぁ(プロフ) - 今更ですがこの作品も全部見ました!やっぱりNANAさんの作るお話凄く好きです…Twitterとかやってますか?やってましたらフォローしたいです!これからも頑張ってください(´ω`) (2018年8月10日 13時) (レス) id: 84d5814917 (このIDを非表示/違反報告)
NANA(プロフ) - 光希さん» コメントありがとうございます!今は志麻さんオチの小説書いております!頑張ります!ありがとうございます! (2018年3月18日 19時) (レス) id: 7591bab34b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NANA | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年11月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。