検索窓
今日:6 hit、昨日:18 hit、合計:140,083 hit

イヤっ!!! ページ9






ノイズのようにキーンとくるウルサイ声に驚いて、



つい

四十物さんの腕を振り払ってしまった。




『あっ・・・・・







(しまった!)』





それに傷ついた彼は






十四「なんで・・・・?なんで振りほどくんすか・・・・?」




目のうちにドロドロした涙を溜めた




十四「ナミちゃんに振りほどかれた・・・ナミちゃんに振りほどかれた・・・


ナミちゃんに・・・







"嫌われた"







・・・ナミちゃんに嫌われた・・・・嫌われた!嫌われたッ!!


ヤダヤダヤダヤヤダヤダヤダヤダダ!!」




ボタボタっと底無し沼に落ちるドロのように涙が溢れていく

私は宥めるように彼を抱き寄せた────



『ち、違うわ!急に好きって言われたから驚いただけで・・・・』




(お願い落ち着いて!)






しかし、彼は抱き締め返さない。






十四「驚いた?なんで?好きっていつも言ってるよね?」




涙がピタリと止まった。


私は驚いて首にまで回していた腕を遠ざけた。




十四「好きだよ。ずっと一緒にいようよって・・・いっつも」




泣きながらこっちに近づいてくる彼が恐ろしくなった。





私は一歩一歩後ろに下がっていく。




すると彼も一歩ずつ近寄ってきて







十四「やだ。行かないで・・・






置いてかないで!






ナミちゃんなしで一人になるのはやだっ!」





まるでシンバルがリズムをとって鳴るような音だった。




彼の泣き声に驚いて、ここが駅のホームだということを忘れていた。



後ろに下がったことにより、ズルッと線路へ落ちそうになる。






しかし、ホームから落ちる手前で抱き寄せられ、落ちることはなかった。




背中に回った指は固く結ばれて、まるで、"逃げないように"ホールドされたようだった。




十四「捕まえた。ずっとずっと側にいて・・・・」





『っ・・・・』











どうするのが最善?

どうすれば、彼に病まれずにすむの?








方法→←この子も危険



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

海凛(プロフ) - ヤンデレ最高ですっ!!!更新、気長に待ってますね!頑張って下さい! (2021年11月5日 0時) (レス) @page44 id: 486e41b9fc (このIDを非表示/違反報告)
ジャムったチャカ - ヤンデレ最高っス、これからも応援します!! (2021年8月22日 5時) (レス) id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
リムタ - コメ失礼します!ヤンデレ良いですよね…。頑張ってくださいね! (2021年8月21日 13時) (レス) id: a77b426d03 (このIDを非表示/違反報告)
なみ(プロフ) - ななさん» きゃっ、初コメだ!ありがとうございます!亀更新ですが、がんばります! (2021年8月19日 15時) (レス) id: 617d92d894 (このIDを非表示/違反報告)
なな - 更新ありがとうございます!いつも楽しく拝見させてもらっています。これからも頑張ってください! (2021年8月15日 18時) (レス) id: 13fb35f6a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真灯 | 作成日時:2021年7月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。